あはは~ そりゃあ めんどくさいヾ(≧▽≦*)ゝ お母様、もしかして 色男のちび太くんと どうしても2人っきりになりたいとか?あはは~(≧▽≦)
>るみねねさん でしょ~もうめんどくさくって。 でもまあ、そうできるのもこっちに滞在しているだけなので、 好きなようにさせます。 ちび太くん@色男、むふふ~~??
わぁ、それはめんどくさい。 でもお母さんもめんどくさい&眠いだろうにね。 そんなことよりちび太くんと一緒に寝たいんでしょうね。かわいい~! そういや私も実家にいるとき母に夜替わってあげよか?と申し出られたことあったなぁ。 授乳の時めんどくさいからいいってアッサリ断ったけど・・・あは。 はまったさんも優しいなぁ~☆
すごーい!! お母さんがんばってますねぇ~☆ でも授乳の時に連れて来てくれるって事は、はっまったさんはそれ以外(オムツとかね)に起きなくてもいいって事~? むっちゃ寝れるやん♪って思ったりしてんけど~ きっとそんな事はないんだろうなぁ(笑) 私も寝る時、娘にべったり顔寄せて寝るのが好き♪ 寝相が悪いから足が飛んでくるけどねぇ(笑)
>リエさん 母を見ていると、ちび太くんと一緒に寝ることは、 めんどくさくも眠くて嫌だとも思わないみたい。 もう、「はいはい。お願いします。」てなもんで。
>卒乳後のタンクはどんな?ちゃん いや、おっぱいあげたあとに、私がオムツを替えるの。 紙オムツだし、寝ているときにはウンチをしないよ、たぶん? (していたとしても、ウンチだけでは泣かない) いつも夜中、おっぱいあげている途中でブリブリしているもん。 ベビとべったりくっついて寝るのって、気持ちいいよね~。
右タンクは空っぽくて調子いいねんけど♪ 左タンクがめっちゃ不調で、朝からまたキャベツ貼ってるねん(涙) ふにゃふにゃなくせにぃ~まだケーキとか焼肉はアカンのかいぃ! って感じ・・・ 確かに左の方がよく吸っててデカかったのよねぇ・・・ しばらくまた野菜ばっかり生活になりそう~ ベビの匂いをかぎながら寝るのが好き♪ ニオイフェチなんかも(笑) 昔は愛犬の匂いをかぎながら寝たもんだわ♪
>左タンクが空になるのももう少しだね?ちゃん そっかー、左にキャベツ貼ってんのね?写真アップしてほしいわー。(おいw) 野菜ばっかり生活、健康にいいんじゃない? 私前に比べて、野菜が大好きになったよ。 ブロッコリーとかトマトとか、もうたまらん。 毎日のように食べているわ。 においフェチか~~ぷぷ。 ベビ特有の匂いね。いいよね。 前、思ってんけど、おっぱいってバターたっぷりのパンの匂いがしない? ん?しないって? たまにパンを食べるからかなあ? 臭いと分かっていて嗅いでしまう時ってない?どこかはちょっとここじゃ書けないけど(笑) 犬の匂いか~。ちょっと微妙かな?(すごい犬が好きというわけではないので)
早く空になればいいのにぃ!! 野菜生活はめっちゃ体にいい♪んだけど、 肉食動物な私にはツライなぁ・・・ おっぱいがバターパンの匂いかぁ☆いい匂いやん♪ 私のんは鉄分です!!って匂いやわ・・・←やはし肉食だからか? 臭いけど嗅いじゃう~わかるわ~。 私は自分の耳の臭い、微妙に臭いけど好きかも♪って変な人やん(笑) 犬の足の裏の臭いが好きで、犬の足を自分の鼻に突っ込んでよく寝てたわ~(笑) たぶん犬はめっちゃ迷惑やったやろなぁ~
>空タンク希望ちゃん 肉食か、私はあんまり好きくないねん。 そりゃおいしい焼肉とかおいしいステーキなんていうのは別だけどね。 おっぱいがバターパンの匂いがする人、いないかなあ。 鉄の臭いか。おっぱいが血液で作られるから、その関係でかな? 自分の耳の臭い、微妙に臭いなんて、ここで発表しちゃっていいのかー?(笑) 嗅いだことないよ~。 腋の下とか嗅がない?きゃ。 足をうりぽんさんの鼻に入れられたなんて、犬もえらい迷惑だったかも?あはは。 どんだけ~(古いか)
腋って漢字を解読するのに苦労したわぁ(笑) 確かに~嗅ぐねぇ♪そういや最近嗅いでないのは冬やったからかな~ ベビの足を私の鼻に入れて寝るなんてクセをつけんようにせねば(笑)
>漢字解読完了タンクちゃん ごめんごめん。書けないけど、難しい漢字に勝手に変換されちゃうからねー。(便利ではあるけど) 腋の下の臭い、もとい、匂い、みんな嗅ぐかな? もしかして私とタンクちゃんだけだったりして? ベビちゃんには迷惑をかけないよーにね。 っていうか、その前に蹴られそうだ。(ちび太ならきっと蹴る)