めんどくさい病【くまたさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまたさんのトップページ>記録ノートを見る>めんどくさい病
08年03月27日(木)

めんどくさい病

< くっつき虫  | Edy付きポイント... >
ちび太くんを出産してから初めて外食した。約3ヶ月ぶりだ。
臨月のときには週1で行っていたのに、
今じゃなかなか行けないからつまらないよ。

私は料理も下手だし、むしろ嫌いなんだけど、
それでも3食作らないといけない、というのがつらい。
何にしようかとても迷う。めんどくさい。
何でもいいよ、という返事。
なければお漬物とごはんでもいい、と。
外食は好きじゃないから家で食べたい、と。
適当に食べてくれたらありがたいんだけどなあ。

ん~~~。
今日は少しだけ気分転換になった。

【記録グラフ】
体重
50.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
るみねね 2008/03/27 15:35
3食作らなきゃいけないって、けっこうイヤですよね~(‐。‐;)

あたし 実のところ 家事全般 大っ嫌いです(; ̄д ̄)

なんで 女に産まれちゃったかなぁ・・・
もし あたしが男だったら、やり手の デキル男になれるのに! 
・・・・って しょっちゅう思っちゃう(≧▽≦*)

メニュー考えるのが すっごいストレスで
今は ヨシケイたのんでます☆
食品を腐らせちゃうこともないし、メニュー考える必要ないし
前よりは ストレスなくなりました~(=^▽^=)
リエ 2008/03/27 16:32
私は料理自体は嫌いじゃないんだけど、献立考えるのが嫌い。
何にしよう?って考えるのが一番面倒くさい。(片付けも好きじゃないけど)
レパートリーが少なくて、同じものばっかり作ってる気が・・・。
外食はいいですよね~。上げ膳据え膳で。主婦は大助かり♪
お母さんにお願いして、時々は外食しちゃいましょー。
私は夜しか作らないので、三食に比べたらずいぶん楽ですけど、外食万歳です。
くまた 2008/03/27 21:03
>るみねねさん
うふふ、るみねねさんが男だったら、ほんと、やり手のデキル男でしょうねー。
なんか想像できますよ!
るみねねさんはたくましくて強い女性だと思います!

ヨシケイ、個別配達ですよね。
私も考えたんですが、うちのほうはエリア外なんですよ。残念。
メニューが決まっていて、その食材も配達してくれるというのは便利ですね。
くまた 2008/03/27 21:06
>リエさん
献立考えるの、ほんとめんどーだわ。
どちらかというと、片付ける方が好き。
だって考えなくていいから♪

私も外食好きなの、だけど、母が外食嫌いでねー。
困ったわ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする