セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年04月04日(金)
バチバチ |
|
< ウゴウゴ転がりつつ
| 無理・キス・泣きべ... >
|
最近、電気体質の仲間を見つけた。 一家で、なんて…わかりあえるって良いなぁvv 静電気で爪割れた、静電気で火傷した、機械壊した…うん、凄いよね、痛いし! さすがに体内感電はないみたいだけど、その他は意気投合(笑)
今日は凄まじい夕立に雷来る!?と焦ったけど、こなかった。 私は天候に暫くはノータッチだよ(遠) 下手に呼ぼうとしたら、体内感電で死にそーだから(凹)
最近の新たな呼び名 折り紙先生(苦手なんだけどなぁ…) オオカミ先生(何故!?)
そして、新年度2日目にして新たな1年生含んだ“襲撃”を喰らっています(爆) なーぜーだー!
そんなわけで出勤して5分で、気力が半減します。息切れます(爆) なんつーか…疲れている。 勉強はしています。しているのですが…頭死んでいます。集中しきれていないって言うか…うん、バテバテ(凹) これは、寝て曜日にがっちり寝ないとヤバイ。。。 なので、お買い物アッシーは明日お仕事前に強行軍するです…!!!(燃) 1日中眼鏡で、部屋篭りするのー! (↑ 家の中専用眼鏡のため、車の運転などはコンタクトじゃないとダメ)
絶対転職して、保険とか入っているところに行って、7万以上フツーに稼げるようにして…お外用眼鏡も買うの~っ!!!! (鬱々と苛々するのは落ち着いたけど、幼児化してる気がするので、ストレスはまだ溜まっているんだな…と、分析している自分もいたり)
映画行きたい、お酒飲みたい、完全プライベートでお外で遊びたいよ~!!!!(とりあえず叫んで落ち着け。そして、寝ろ!私…!)
カラダメモ 体がぬるいと油断したら、一気に冷えます。 今もカーディガンを羽織って保温中。 体が熱くなったら逆に身構えないとマズイらしい……脈ごと落ちる(爆)
血液はまだ消費中。夕方の頭痛も続いてる。 逆流性は落ち着いたし、食欲も安定してきた。 今日はしょうが焼きとかも食べて平気だったし♪
…日曜日が、新月か……大丈夫、平気、平気、なんともない…
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|