いわんさんへ なんとか右足の痛みは改善してきてますが、まだ走るのは止めてウォーキングです。 大腿四頭筋の筋トレで太腿が痛いですが、膝のためと思い頑張っています。 でも、1週間走らないだけで体重増加するんですね。(ノ_-;)ハア… もう1週間ウォーキングと筋トレです。しかし、暖かいのでツイツイ走り出してしまいそうです。
kazuhiko55さんへ 不幸中の幸いというか、歩けなくなるほどの大事には至らなくて良かったですね。 現状でできることを見つけて実践してる姿はすばらしいです。 とは言えくれぐれも無理はされないように。自分の体が無理に耐えかねて悲鳴をあげたときはその声に耳を傾け、いたわってやることも大切です。 体の故障や怪我は「しばらく休めよ」というシグナルだと私自身も素直に受け止めようと思っています。