うつらうつらしながら記録【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>うつらうつらしながら記録
08年04月14日(月)

うつらうつらしながら記録

< ハート乱舞なハイテ...  | 明日は休みだ~vv >
今日はお隣で地鎮祭があった。
私の家の方に向いて祝詞(?)を唱えるからヘンな感じだった(笑)
神主さんの服が渋めで、結構好き。

うおおお、今日も怒涛だったぜぇ…。
でも気力が復活しているから凌いだけどね(ぐっ)

文字数、僅か20文字のためにどんだけ直すことになったか…!
本拠地は遅刻したさぁ…(遠)
早く余裕がある状態になって欲しいなぁ…この時期は毎回思っている気がしないでもないけど。

眠いから、退散。
今日はネコさん病院とか、怒涛とか、色々疲れたのだー。

そう、これは書いとかないと……体調、体の痛みがなくなったです…!!!
すごーい!足の痛みも軽減してラクだし、走っても大丈夫だった(きらん)

【記録グラフ】
基礎体温
36.3℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする