|
|
08年05月01日(木)
GWなかびはダラダラ |
|
< 博物館巡り
| 筋痛が三日目も >
|
【今日やった運動】 ジョギング 【運動した時間】 ジョギング60分
【今日の感想】 単身赴任者で定年間際の窓際族の私は、5月2日までに提出する提案書があり、今年はカレンダー通りの出社。 会う人、会う人が、「あれっ帰らないのですか?」と話しかけてくる。 私だってまだ「愛」は、まだ少しだけ残っています。 職場の単身赴任者は大体が休暇を取って長期の休暇。 単身赴任者で出勤しているのはトップと私。 そのトップも昨日は昼から行方知れず。 私は、いつも女性社員の次くらいに帰宅するが、提案書が間に合わないので昨日は久しぶりの残業。 いつも夜遅くまでいる営業マンもベルサラ(ベルと共に去りぬ).......余計なお世話だが「ベルサラ」の説明。 いつも不夜城のごとく光り輝く我社も、パラパラと帰宅。 気が付けば私一人、私は鍵を持っていないので慌てて総務に行くと、「アオチャンさんまだ居たのですか?早く帰りましょう」 GWなかびはやっぱ気が緩むな~。 でも、ここで日記など書く時間はない。し・ご・と
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|