連休ホゲ~、いや、ボケじゃぁっ!!! 気持ちも身体もゆるみ、いや、たるみっ放し。
momo.ちゃん それは、いかん!! イイ気分は、分けて貰いたいがぁ、たるみは、いらんバイ!!たるみは、ミドちゃんに、分けてくら~ネ!!
きっと連休疲れですね♪ ま、五月病なんてそんなもの。。。 あ、私のたるみもついでによろしくです!
ホゲホゲ~。眠いどぉ~~~~~!!!!
ホゲナベイベェー♪ 気合いれんかぁぁぁぁぁあぃ!!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー オイチャンだからな・・・キュー ……ε( o・ω・)
。
。。
。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!
(よしっ、コメント4つ、一分かからなかった!)
わたひも、昨日の寝不足気味で、目が腫れてんます。 貞子じゃなくって…。怖いです。(^^ゞ
わたひも昨日の地震で寝不足じぃやぁ~。 芽多ちゃん、貞子警察で指名手配だよん♪
なんかあったの? (/∇\) \(⌒∇⌒)/ いないいないばぁw
sara_runeちゃん 五月病かぁー!!わだすは、一度もなった事なかと!! sara_runeちゃんのたるみネー、はいよー!!ポイッ
うさこ☆ちゃん あっ!!エロウサギ来た!!ホゲホゲ
naju小娘 おぢちゃんキューーーーーーー!!・キュー ……ε( o・ω・)
わし12345 こんガキんちょ!!(5秒)
はりそん署ななまる号分署さん、 わては、無実ですじゃ!!すんずてくだせーーーーー!! 知らない、ブリッちゅうおぢさんに、ソソノカサレタダケジャぉ!!
pino9姐さん はい!!ドロ吐きますた!!半落ち人生
連休疲れぇ? なんだいそれっ! おいらはこれから200個焼くぞーっ!おーっ!
きこたんちゃん なんもないよ~ん!!今晩の秘密会議、頼むよー!! んでは、居合にいってきま~す!!バイチャ
鰻ちゃん 喜び組の、ディナーショーが、始りまっせ。。。 きこたんちゃんの、衣装借りようかしら。。。
雑煮って まだ頭はお正月?
1~5は・・・・ホゲしか浮かばない。 6は、後輩さん、大変でしたね~・・・ 芽多忙さんは、大丈夫!!大丈夫!!大丈夫!! そのためにも体に気をつけて、お布団でちゃんと睡眠とって下さい!!
いっちばあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!! ちょっと寝よ。
buriつぁ~ん 毎日 呑んじゃだめよー、早く寝なさ~い、ずっと寝なさ~い!!
さのっちゃん 下り・・・・で、鰻のマークは、だめよー!!縁起わりぃーから!!
ビミドちゃん 象煮て、おカシラは、和尚が、ちゅー!!
p姐さん 家、帰って布団で、寝ましたバイ!!体が楽だー!!布団ってエライな!!
おい!!わしっこ 一番じゃないよー!!ここは、5月9日だもんねーーーー!! まだ、開店前じゃい!!ふわぁ~ネブい