反応にぶち。【きゅみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゅみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>反応にぶち。
08年05月12日(月)

反応にぶち。

< 雨。。  | バナナがいいらしい... >
反応が鈍くなっている、ように思う(T_T)
だってだってー、、、
つーか普通に食べたからか。。。

しょうがない、1週先を見越してがんばろう。。

【記録グラフ】
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
55kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
mametarou 2008/05/12 07:47
凄いね、なんちゅーか、
もくもくと頑張っていますね。
結果からするとおかしい表現だけど、
何て言うか精神的に・・・。
気楽に頑張っていきましょう。
きゅみちゃん 2008/05/14 07:21
こんにちは。
つらいことが好きかもです。ははは。
はい、がんばります☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする