まぁたやったかっ!?!? あー、もう月曜からいっそがしーっ!
buriつぁん また、憂鬱な月曜がきたの~がんびゃんべぇ あっ知ってる、鬱の人に頑張ってねって、言っちゃぁ駄目なんだよ。
おぢたん、お昼だぞ! んで、完全復活はしたのか?? ○○○??? わ・だ・す??? てめ、コノヤロ!!
わしゃん、 復活こいたよ!! ○○○??? そこはぁ~ ×××だよー!!コノすけべ!!
(゚ー゚*?)オヨ? おっちゃん、今日テンション↓でだね。 夜にならないと駄目か?(爆)
お世辞? 素直じゃないなー、おぢたんは! (嬉しくてしょうがなかったくせに~♪)
私はコーンも お赤飯のお豆も・・・ お嬢さんのチャーハンは、きっと 周さんの特選チャーハンより「おいしかった」と思うよ♪ ね☆父さん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ありゃ?いつも娘さんのアパートだからてっきり手料理かと。。。 私はコンビニ弁当やお店の料理があまり好きではないので 自分で作ります。でないとどこか不満です。 手抜き料理で、男の料理、どころかアバウトとかアウトドアと評されます。
0205のジョーダヒョー テンション上がりマクリだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!ショボ~ン
わっしゃん 嬉しいよか、恥ずかしかったバイ!!なぜか?? 早バヤに、アパート立ち去りますた!!
日本語のしゃべれる日本人になりたぃ┏O゛
きこたんちゃん んだね!!おいちかったよ~!!なーキコ母ぁちゃん!! お豆そのまま!!??
sara_runeちゃん 娘のアパートは、キッチンだけ借りて、ワダスは、自炊です。 主にっていうか、いつも鍋だす!!これから夏になっても多分!!鍋!!
naju小娘!! やったね!!やればできるジャン!!よしよし。今度は、パリッとした、チャーハンつくりなさ~い!!
日本語のしゃべれない日本人になりたぃ┏O゛
b-midori大娘!! やったね!!やらなくてもできるジャン!!あほあほ。今度は、ニュルッとした、○×○×つくりなさ~い!!エッチー!!ばか!!いや~ん!!┏O゛
何でも美味しいと言って喜んであげてください。 お嬢様、また、作ってくれますよ。 お父さんが元気なかったから?疲れているようにみえたからかな? 芽多忙さんに似て、優しいおじょうさんですね♪
心配して損した!
おぢたん、元気出たのはいいけど、壊れ方がいつもよりヘンだぞ。 ホントに大丈夫かいな。。。 心配で、今夜眠れないっ!! (グゥゥ~。。グガァ~。。。。スピ~~。。。。。。)
pino9姐さん あははは、高校の時、ぶん殴って後悔したけど、後悔しなくても良かったみたい!! 正解ですな!! 久しぶりにスッピンの顔見たら、小学生のころと、変わらない顔だちだったので少し安心しますた!!
0205のジョーちゃん、 へっ??????????????????????? どこいらへんが心配だったー???100行以内で、感想を述べよ!!! 損こいただとーーーーーーーー!!
わっしゃんほっしゃん ネジ3本くらい足らない??それともボルト?? わだすも、わっしゃんの、毛が心配で寝られんよー!!・・・剃りなさい!! ンガアァーーーースーピーーーヒャララ~