オッはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさんっ!!!!!
ちぇっ!!T-X1号機か!! だからーー、北都の件は、ヤメレ!!って
おはようございます♪ バ バ バナナ組か わしちゃん組かぁー!!
pino9姐さん、 両方イヤジェすたい!! きこたんと、「こりゃ胃肝臓隊」旗揚げ公演の、練習中ですたい!!
すっぱりざっくり、いっちゃってください~ んで、動画アップ♪
切って切って切りまくれーーー! あたしゃ 振って振って振りまくる!!!フラフラダンス (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
sara_runeちゃん スッパリやってくれるバイ!! 動画はぁ、ドウがなぁ??ビデ倫に、引っかかんないかなぁ?
今日はあ"~つ"~い"~・・・・・・・・・死ぬ!!
きこたんちゃん、 内緒で、ビミドリも、切ってキヤしょうか!! あやつ、口は悪いし!!反省している様なフリしているし!!(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
お疲れサマンサ!!!(^_-)-☆
私が反省してるのは職場でのこと! このサイトでは優しくお上品度№1ですから(=゚ω゚)ノ スパッとあの筋でもお切りなさい(●^o^●)
あ~・・・夕方になったら涼しくなってきた~・・・( ̄▼ ̄)~
彼女と、よりもどした????
おいた~ん♪ 居合ってなにさ(・ε・)
う~・・・夜になったら目が覚めてきた! 仕事しよっと!
夜になったら涼しくなったね~。 胃肝臓隊って、肝臓ばっかり言うけれど 腎臓は~どうするの~? 胃肝臓腎臓隊だね。 台風4号だって。20日雨降りだって。
探しにきたぞー もっこりひょうたん組はここですか? ちっとも もっこりしてないから帰ろ(~_~;)
は~・・・夜中になったら事務所で作業せにゃならんことになった! ちょっとあーそぼっと☆
な~みをちゃぷちゃぷかき分けて!!すいすいすいういs!! ひょーたんにーまはドコサヘキサゴン!! もっこりひょうーたんジーマもっこりひょうたんジーィーマー!!
だから・・・・・・無理せんと! うな垂れ組にすればぁ・・・・・・
わ~・・・もう朝だぁ~。 おわお~・・・・・・・ふぁ~~あ。
おい!!わし 一行づつ、書くんじゃなかとーーー!!もっと濃い文章を記入すること!!はい、やり直し!!
はりそんななまるごちゃん 北海道物産展!!(食い)つかれたじゃろ!!(^_-)-☆
b-midoriさんま これ昨日の米返しだし、だれも見ないだろうからエロで返すかな!! あの筋って、裏筋??
わし!!この!!
さのっちゃん モドシたのさぁ~・・・ふぅ~~~~。ちかれたビー誰かぁユンケルぅ
naju小娘 おめも、晴れて今日からは、芽多忙一家のさんしたヤッコじゃ!! 居合、教えてやるから、ちょっと、ちこう寄れ、もそっと寄れ・・・・んだわぁーーーーーーーーーーーーっ!!どじゃ分かったか?
わし!!いいよなもう
pino9姐さん 胃肝臓腎臓心臓・・・・じゃあ、五臓六腑隊!!つまらんなぁ?インパクトに欠けるなぁ!! 「ごめんね♪素直じゃ・・」は、今日使っちゃたしなぁ!! 「月に代わってお仕置き隊」う~んいまいち!!
b-midoriじゃん こんなにしてるじゃん、おい!!こら!!帰るな!!
わし・・・・
越後のb-midori 「うな垂れ組」・・・・なかなかイイねぇ!! じゃ会員予定の、ブリッと、わしと、najaに、聞いてみよっと!!
わし!!寝ろ!!