おーし宿敵、役所いって、直行で居合じゃぁー!!【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>おーし宿敵、役所いって、直行で居合じゃぁー!!
08年05月16日(金)

おーし宿敵、役所いって、直行で居合じゃぁー!!

< T-X2号、携帯へ...  | しがない夢 >
昼飯抜きで昨日の米返したぞー!!

みんな、ちゃんと見てクデー

放置プレーは、イカンゼヨ!!

【朝ごはん】 T-X2号宅

【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】 本日は居合の稽古日!!

夜7じより、待ちに待った「切り」の練習を、おこなう

藁束、竹、ブリッ、わしを、切る予定!!

へっへっへ!!たったっ切ってやる!!ガリューーーールゥゥウーーーーーーーーーー!!ウウォ~~ン!!ウウォ~~ン!!




【記録グラフ】
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
14.5%
体脂肪率(%) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
2
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
水分
1リットル
水分(リットル) のグラフ
食事の記録
537kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
68.8kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
8時
ご飯(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
海苔(1人前) 5.6 kcal
納豆(0.3人前) 30 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
ウインナーソーセージ(1人前) 64.2 kcal
9時
珈琲(3人前) 19.2 kcal
  537 kcal
食事レポートを見る
コメント
2008/05/16 09:25
オッはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさんっ!!!!!
芽多忙鰻太郎 2008/05/16 09:32
ちぇっ!!T-X1号機か!!

だからーー、北都の件は、ヤメレ!!って
flo 2008/05/16 09:43
おはようございます♪

バ バ バナナ組か わしちゃん組かぁー!!
芽多忙鰻太郎 2008/05/16 11:18
pino9姐さん、

両方イヤジェすたい!!

きこたんと、「こりゃ胃肝臓隊」旗揚げ公演の、練習中ですたい!!
紗羅月 2008/05/16 13:17
すっぱりざっくり、いっちゃってください~
んで、動画アップ♪
きこたん 2008/05/16 15:47
切って切って切りまくれーーー!
あたしゃ
振って振って振りまくる!!!フラフラダンス (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
芽多忙鰻太郎 2008/05/16 16:01
sara_runeちゃん

スッパリやってくれるバイ!!

動画はぁ、ドウがなぁ??ビデ倫に、引っかかんないかなぁ?
2008/05/16 16:03
今日はあ"~つ"~い"~・・・・・・・・・死ぬ!!
芽多忙鰻太郎 2008/05/16 16:05
きこたんちゃん、

内緒で、ビミドリも、切ってキヤしょうか!!

あやつ、口は悪いし!!反省している様なフリしているし!!(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
はりそん705 2008/05/16 16:20
お疲れサマンサ!!!(^_-)-☆
b-midori 2008/05/16 18:14
私が反省してるのは職場でのこと!
このサイトでは優しくお上品度№1ですから(=゚ω゚)ノ

スパッとあの筋でもお切りなさい(●^o^●)
2008/05/16 18:18
あ~・・・夕方になったら涼しくなってきた~・・・( ̄▼ ̄)~
さのっちょ 2008/05/16 18:24
彼女と、よりもどした????
naju 2008/05/16 19:05
おいた~ん♪

居合ってなにさ(・ε・)
2008/05/16 19:13
う~・・・夜になったら目が覚めてきた! 仕事しよっと!
flo 2008/05/16 22:48
夜になったら涼しくなったね~。

胃肝臓隊って、肝臓ばっかり言うけれど
腎臓は~どうするの~?

胃肝臓腎臓隊だね。

台風4号だって。20日雨降りだって。
b-midori 2008/05/16 23:17
探しにきたぞー もっこりひょうたん組はここですか? 



ちっとも もっこりしてないから帰ろ(~_~;)
2008/05/16 23:17
は~・・・夜中になったら事務所で作業せにゃならんことになった! ちょっとあーそぼっと☆
芽多忙鰻太郎 2008/05/16 23:26
な~みをちゃぷちゃぷかき分けて!!すいすいすいういs!!

ひょーたんにーまはドコサヘキサゴン!!

もっこりひょうーたんジーマもっこりひょうたんジーィーマー!!
b-midori 2008/05/17 00:12
だから・・・・・・無理せんと!      うな垂れ組にすればぁ・・・・・・
2008/05/17 06:29
わ~・・・もう朝だぁ~。 おわお~・・・・・・・ふぁ~~あ。
芽多忙鰻太郎 2008/05/17 16:44
おい!!わし

一行づつ、書くんじゃなかとーーー!!もっと濃い文章を記入すること!!はい、やり直し!!
芽多忙鰻太郎 2008/05/17 16:45
はりそんななまるごちゃん

北海道物産展!!(食い)つかれたじゃろ!!(^_-)-☆
芽多忙鰻太郎 2008/05/17 16:47
b-midoriさんま

これ昨日の米返しだし、だれも見ないだろうからエロで返すかな!!

あの筋って、裏筋??
芽多忙鰻太郎 2008/05/17 16:47
わし!!この!!
芽多忙鰻太郎 2008/05/17 16:49
さのっちゃん

モドシたのさぁ~・・・ふぅ~~~~。ちかれたビー誰かぁユンケルぅ
芽多忙鰻太郎 2008/05/17 16:51
naju小娘

おめも、晴れて今日からは、芽多忙一家のさんしたヤッコじゃ!!

居合、教えてやるから、ちょっと、ちこう寄れ、もそっと寄れ・・・・んだわぁーーーーーーーーーーーーっ!!どじゃ分かったか?
芽多忙鰻太郎 2008/05/17 16:52
わし!!いいよなもう
芽多忙鰻太郎 2008/05/17 16:57
pino9姐さん

胃肝臓腎臓心臓・・・・じゃあ、五臓六腑隊!!つまらんなぁ?インパクトに欠けるなぁ!!

「ごめんね♪素直じゃ・・」は、今日使っちゃたしなぁ!!

「月に代わってお仕置き隊」う~んいまいち!!
芽多忙鰻太郎 2008/05/17 16:57
b-midoriじゃん

こんなにしてるじゃん、おい!!こら!!帰るな!!
芽多忙鰻太郎 2008/05/17 16:58
わし・・・・
芽多忙鰻太郎 2008/05/17 17:00
越後のb-midori

「うな垂れ組」・・・・なかなかイイねぇ!!

じゃ会員予定の、ブリッと、わしと、najaに、聞いてみよっと!!
芽多忙鰻太郎 2008/05/17 17:01
わし!!寝ろ!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする