うう~~~~~っ、鰻おぢたんの、唸り声が、聴こえる~~~~~。
トイレ・・じゃん? フゥ・・・∥(´・` )Π∥ wc ∥アイトルッチュウネン!(□゜;(0^ ;)
きこたんちゃん!!こりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ここですんな!!しかも大きいほう!!
さのっちゃん!!ううぅぅぅ~~~~~~~~~じゃぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
ログハウス建てたら、遊びに行っていいぃ~?? アンティークウランガラス見たい!! お写真アップして。して。して!! 世界平和、大賛成♪
おぢたんが裸の大将というのは納得できるが、わだすとブリちゃんはなんだ? ブリちゃんはイヌか? んで、わだすは? そんでもって、鬼が島の鬼というのはもしかして・・・
うおおおおおぉぉぉぉぉーーーー!!! オッニタッイジッ!ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ ヤーッ! オッニタッイジッ!ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ オーッ! おっいらっがサッルでぇ~、わっしがイヌ♪najuきっちキジでぇ~けっきょく宴会っ!
じゃぁ わだすは悪~い鬼に捕らわれた美しか姫じゃ~~~~(●^o^●)
pino9姐さん 今、ガラスUP用に撮影したらバックが会社の書類バインダー類でよく無かったので、のちほどユックリとUPします。 世界平和のために日夜、頑張る所存であります!!
わししゃん もしかしてー!!もしかしてー!!・・その先なんだっけ??
buriっち~の!! モーモタロさん、モーモタロさ~ん、お腰に付けたぁ~ばなな饅頭ぅー!!ひっとつーnaju吉にやりなさ~い!! よ~し全員そろたかぁー!!番号!!1・2・しゃ~ん!! こらブリッ!!3で、アホになるな!!
b-midori捻り捥ぎさんま でたなー!!鬼姫!!鬼嫁!!不埒な悪行三昧タイジてくれるぅ~鰻太郎侍!!
那須には来ないで下さいね^^
ゼッテー行ぐぅーーー!!滅ぼす!!^^こないだもいっちゃったオー!!^^
越後にも来ないでくださいね( ̄▼ ̄) エッチGo!away
美濃には来てもいいぞ、鰻太郎侍! 彼女が退屈するだけだろうけど。
越後も、よくイグーーーー!!いずれ滅ぼす!! 太鼓仲間の女の旦那のショットバーのマスターがどこぞの有名な厚揚げ買いに行ったそうな!! わいも、いくーーーーーーー!!あっつあげ!!あっつあげ!!エッチGoー!!エッチGoー!! あれ?もう、夜バージョンで、エッチなお話OKですかぁ?・・・カラダカラ倫理委員長の02のジョーさん?
湘南にも来ないで下さい。 しょう~な~ん? 遭難。
やながせブルースの、やながせってどんなとこだぁ? 2号が行くの嫌だっちゅうから、イケなかったバイ??ヤバいとこかぁ? 駅前のなんとかっちゅう鮨屋行きたかったけど、連休休みじゃったんじゃ!! 金太たまげた?? そのうち滅ぼす!!「ミラクルロマンス隊」総長より
pino9姐さん!!えーーーーーーーーーーーー!!しょうなん?? 湘南って、誰が治めてたんじゃぁ??あっ北条だ!!攻めて滅ぼしたる!!武田の遺臣としては!!
わだすは昔、柳ヶ瀬のスナックにバイトで勤めていたことがあるが、しょぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉおい商店街じゃ。 あそこは行かなくて正解。
オッ☆イばぶ~~~???
↑ 鰻おぢたん、行きそうだな。。(@_@;) まさか、九州までは、こないよね。 近所は、金髪のダンサーが、うようよしてるぞ。
ところで、おぢたんの朝ごはんの「はなくそおやじばなな」ってなんだべ。
わしきじちゃん しょぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉおい商店街かぁ!!逝かなくって、あーよかった!!2号に刺されるところだった!! ところで、そのスナック当然わっシャンが潰したんだろ!!うひゃひゃひゃひゃひゃ!!
b-midori鯉する濃い鬼嫁さんま御殿 いっしゅん、うさこ☆かと、おもっちゃったおー!!こりゃ、ぶったまげたー金太の大冒険!!
さのっちぃあ~ん いずれは、朝鮮出兵の足掛かりとして、九州も攻めねばなるまい!! えー!!そんなに金髪美人のグルービーが、いんのぉー!!「おいどんは楽しみ隊」!!
わっすぁん!! これこれ、どこがぁハナクソじゃ!! 親父殿の炬燵の上から、盗み食いしたバナナのことじゃ!!よー覚えときんシャイ!!
芽多さん、湘南はmomo姫様だってば~!! しょうな~ん?そうよ♪
ウチの地下室、お貸ししましょうか。 変わり者のB付きですが...^^。 湘南は、大渋滞の中でも、そこそこの時間で移動できる力はあります...^^。 ~っていうかぁ、元彼と培った技なり??。
はなくそおぢたん もうすぐお昼だぉー
お昼だぉー (・∀・)
鰻おぢたん。 夕方だよ~ん。 ごはんだよ~ん。
蛸と鰹用意して待ってるからぁ~~~~~~(^o^)丿 バクッ!もぐもぐ ごっく~~~~ん あ もうないわ・・・・
pino9姐さん momo姫は、AB型で、O型が嫌いなんだって!!しょうなんだよ!!
momo.ちゃん 元彼はぁ、O型だったんで、別れたのか??
はなくそわじ おーそーか!!もう昼かぁ それがぁどうしたぁ文句があるかぁ!!酒じゃ酒!!酒持って来んかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
わしーーーーーーーーーーーーーーー!!はんぺん おーそーか!!昼になったかぁ それがぁどうしたぁ文句があるかぁ!!酒じゃ酒!!酒持って来んかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
さのっちつあん!! おーそーか!!夕方かぁ、もう、ごはんかぁ それがぁどうしたぁ文句があるかぁ!!酒じゃ酒!!酒持って来んかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
b-midoriひねりもげ太 おーそーか!!蛸と鰹用意できたかぁ~~~~~~(^o^)丿 それがぁどうしたぁ文句があるかぁ!!酒じゃ酒!!酒持って来んかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!