私が私と戦う。【hiromixさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiromixさんのトップページ>記録ノートを見る>私が私と戦う。
08年06月11日(水)

私が私と戦う。

 | 昨日は、頑張った。 >
今日は19時過ぎに仕事が終わる。
ウォーキング、4日サボってる。
ってか4日前にやったのも、9日振りだった・・・。

私はなかなか、私に勝てないでいる。
私はなかなか、手強い。
私はなかなか、楽な方の意思が強い。
なので私は、いつも負けてしまう。
だって私の魔法があまりにも強力で、打ち勝てないんだもん。
その魔法は物凄い理由や出来事を付けて、私をねじ伏せる。
私は「ハイ、恐れ入りました」とすぐに負けを認める。

こんな戦いがもう、7年近く続いている。

しかし、もう負けたくないのだよ。
私に負けてばかりの人生は嫌なのだよ。。。
だって誰にも、何にも当たれないんだもん。
矛先をぶつける当ての無い怒りや苦痛って、本当につらいのです。
きっと誰でもそうなんだよ。
私は私だけがつらいなんて、思ってない。
いつかこんな状況を打破して、楽しい時間が訪れる事もちゃんとわかってる。
だから、生きていられるんだ。

今日は間食しなかった。多分しない。いや、しない。
そして、ウォーキング行ってこようと思う。
夜道は危険? そーでもないよ、襲われたらやっつけてやる。



【記録グラフ】
ウォーキング
75分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1217kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
ツナトースト(1人前) 344 kcal
カフェオレ(1人前) 103 kcal
13時
もちっとワンタン(しょうゆ)(1人前) 308 kcal
16時
サントリー DAKARA(1人前) 85 kcal
21時
中華丼(0.5人前) 377 kcal
  1217 kcal
食事レポートを見る
コメント
hiromix 2008/06/11 17:14
ツナトーストに使ってる食パン、ホンットにおいしいんです。
耳が薄くて口の中に、耳特有の違和感を感じないの。
聞く所によるとこの食パンは『学校給食用』らしい。

カフェオレは自家製コーヒーを牛乳で割ったもの。
これも非常においしい。

もちっとワンタンは、以前勤めてた会社の社食のラーメンに激似な味。
コショーを大量に振りまいて食べるのが、オツ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする