昨日は、頑張った。【hiromixさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiromixさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日は、頑張った。
08年06月12日(木)

昨日は、頑張った。

< 私が私と戦う。  | 消費する自信が無い... >
19:30~ウォーキングに出掛けた。
今まで早朝型だったので、ちょっとスリリングな気分になった。
iPodのボリューム全開でテンションの上がる音楽を。
仕事後のウォーキングが嫌いにならない為にも、
75分コース(約5km)にしておいた。
夜ご飯がなんと、中華丼!!!!!!
最近、すんごく食べたかっただけにドカ喰いしそうになったが、
せっかく歩いたので、半分にしておいた。
でもこの半分もいつも食べる量の1/3だった。
食しながら、『私って頑張り屋さん♪』なんて、
感動してしまった。
21時ギリギリだったので、かき込むように食べる。

風呂はゆっくり入った。
剃毛大会。
美肌大会。
肌はウソをつかない。
手をかければかけた分だけ、応えてくれる。
なにも美容液だけが全てじゃない。
お湯or水でパタパタするだけで全然違う。
足掛け27だが、未だにハタチの子に肌だけは負ける気がしない。

今日は雨降り。
私の気持ちは天気と密接しているだけに、
些細なことでもブルーになりがちなのである。
なるべく気にしないで、無理しないで、
はけ口を食べる事には求めないように気をつけたいと思う。

頑張れ、オレ。

【記録グラフ】
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1061kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
サントリー BOSS 地中海ブレンド(1人前) 36 kcal
12時
中華丼(0.8人前) 603 kcal
14時
インスタントコーヒー(1人前) 8.6 kcal
味の素 スリムアップシュガー(0.5人前) 3.4 kcal
21時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
ヒレカツ(0.5人前) 227 kcal
松屋 生野菜(1人前) 41 kcal
和風ドレッシング(2人前) 24.6 kcal
  1061 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする