比較的好調【アオチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アオチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>比較的好調
08年06月20日(金)

比較的好調

< どうしよう!!女房...  | 案ずるよりは? >
【今日のできごと】
 昨夜は大人のレッスンがあり、天気予報では雨だったのでジョギングは中止。
昨夜のレッスンからD線のレッスンに入った。
D線と言ってもA線とE線と抑え方はほぼ同じ。
今までのおさらいみたいで、気楽にレッスンできた。
D線は音が低く体に染み入るようで気持ちよく弾けた。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする