どうしよう!!女房の誕生日が判らない。【アオチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アオチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>どうしよう!!女房の誕生日が判らない。
08年06月19日(木)

どうしよう!!女房の誕生日が判らない。

< 逆効果??  | 比較的好調 >
【今日やった運動】
インターバルトレーニング
【運動した時間】
60分

【今日の感想】
 また今年も来てしまった女房の誕生日。
と言っても毎年悩むのが6月20日だったか、6月21日だったか思い出せない。
メールの1本でも打ちたいが間違っていたらアブ蜂になりそう。
単身赴任なので女房の誕生日を調べる資料がなにもない。
昨年も7月に入って「父さん私の誕生日忘れていたでしょう!!」と言われて
「そうだったね」と答えたが、「アンタの誕生日いつだったけ?」と聞けなかった。
どちらかに賭けてメール打つか。
良案はないかな~。


【記録グラフ】
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ryoukou 2008/06/19 10:17
 お早う御座います。同じ団塊世代の者です!
早い、(日にち)の方がいいんでないカイ! 間違っていても言い訳しやすいと思うヨ!
遅れてしまうと、言い訳がしにくくなるデス!(小生の場合)
(ギター製作は、難しそうですね、老後の職は決まりましたネ!)
アオチャン 2008/06/19 10:23
ryoukouさんへ
そうか早い方がいいか。
今思いついたのですが、早い日の20日の23時59分にメールを打つって言う方法を思いついた。
自分ながらっグッドアイデアだっ。アリガトウ!!
老後はいろいろあって楽しみです。
grill 2008/06/19 11:18
まずは奥様におめでとうございます。
さすがにそれは、聞くに聞けませんね。
来年に備えて、何かの折にお調べを。
自分の住所を間違えるなんてことは私も時々あります。
アオチャン 2008/06/19 11:27
grillさん
実を言うと初恋の人の誕生日とごちゃ混ぜになているんです。
初恋の人も6月20日か6月21日か忘れちゃったんですが!!
Braven 2008/06/19 11:53
あれ?内の女房さんと同じ誕生日??こりゃ偶然!!
アオチャン 2008/06/19 12:35
Bravenさん
そうなんです。
どちらかが6月20日で、どちらかが6月21日なんです。
だから、毎年わからなくなるんですよ~。
この際、初恋の人に聞いてみる手もあるかな??
アオチャン 2008/06/19 12:39
Bravenさん
ごめんなさい。
早とちりしました。
エッ、
奥様と同じ誕生日ですか?
まさか、Bravennさんもわからないってことは無いでしょうね!。
Braven 2008/06/25 12:56
忘れないようにPCのスケジュール帳に入れてありますよ。結婚記念日や子供たちの誕生日も。
女房へは先日古いパソコンから新しいパソコンに買いかえてあげたので、今回は花束とケーキのみでした。
アオチャン 2008/06/25 13:19
Brevenさん
パソコンと花束とケーキですか豪勢ですね。
私なんか今までに過去に一度だけネックレスをプレゼントしたのですが、心にはやましい事は無いのに。
「お父さん  ナニを買いたいの?」
「ウンニャ何も無い。」
「お父さん  何か隠しているでしょ?」
「ウンニャ何も隠してない。」
「じゃー  突然どうしたの?」
と言われそれ以来何もしなくなりました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする