「かぶれ」てしまった。【mametarouさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mametarouさんのトップページ>記録ノートを見る>「かぶれ」てしまった。
08年07月10日(木)

「かぶれ」てしまった。

< ヤバイ~  | あと2件と思いつつ... >
えー、月曜日の仕事は藪の中でした。

まぁ、仕事ですから仕方ないのです。
非常に暑い一日でした・・・

それはさておき翌日の夕方頃になると、
妙に顔が火照ると言うか部分的に赤いのです。

日焼け?とは違うなと思っているうちに、
どんどん酷くなってきて「ウルシかぶれ」だと確信。

翌日、皮膚科に行くとビンゴだったわけで・・・

特効薬など無いわけで・・・

と言うわけで、我慢するしか無し。
もちろん、今も痒い痒い!

コメント
シトロン 2008/07/10 21:36
シトロン
大変でしたね。・・・

早く良くなったらいいですね。・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする