シトロン あんまり、比較して考えないほうが、楽しく生きれて、チャンスが入るかもしれませんよ。・・・ えらそうなこと書いてなんてこと・・・と自分も・と思いつつ、将来を信じている自分です。
さすがに全く縁の無い金持ちと比べようとは思いません。 でも努力をしていない2代目、3代目の金持ちの同級生を見るとうんざりします。 それが努力を遥かに超えた領域だと・・・ 盆も働いているのに勝てません(苦笑)