飲めないっす【mametarouさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mametarouさんのトップページ>記録ノートを見る>飲めないっす
08年08月15日(金)

飲めないっす

< 広島弁で言うと、悔...  | 3枚肉を超えて・・... >
お気に入りの店。
立地条件が悪くお客の入りが少ないらしい。
なんと・・・市内屈指のクオリティーなのに。
閉店されては困ると言うことで、
一人で飲みに行ってきました。

うーん、この店はとにかくビールが美味い!
メニューもなにもかもが美味い!
1時間強ほどで7杯ほど飲み干しました。
代金は6600円とリーズナブル(メニューも相当数頼んでいたので)で大満足。

店を出てから、もう1軒の馴染みの店へ。
でも・・・ビール1杯で撃沈。
1軒目が美味しすぎたから飲み過ぎた~~。
しかもペースが早過ぎた~~。
ここはわずか1700円で精算。
世話になっているのに全く、売上げに貢献出来ず・・・。

盆は働いてばかり(儲からない仕事ばっかりだったが・・・)だったので、
たまにはお世話になっている店に返そうと思っていたのである。
でも、一人で飲むには限界がありますな・・・

えーい、また飲みに行くとしよう。
義務感で飲んでしまう性格も問題だと思いつつ・・・

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする