|
|
08年07月27日(日)
休み台無しのランチ |
|
< 結局最初に寝た.....
| おし、色々進めよう >
|
まったりしています。
つーか金曜日に友達の家の床で寝たから体中がまだイタイの。
なんでかな~、ちょっとショック。
以前はベッドに戻って寝ることの方が断然少なかったって言うのに。 どこでも寝れるのがある意味特技だった。
さんざん騒いで突然スイッチが切れたかのようにどこでもバッタリ。
先ほどから奥さんより“総理!総理!”とメールがジャンジャン。
あいつほんとオモロい。
いや~、とんでもねーもん食っちゃったよ。
一人だからそばでも食お~と思って茹でたのは良かった。
パスタ用に買ってあったタコとインゲンとニンジンとガーリックを コチュジャンで炒めて、茹でたそばと和えて食ったらぎもぢ悪い!
ちょっと出かけようと思っていたのに、完全に力が出ない....
ちょっと休んで、と。
こーなると残した“CHANGE”の続きが気になる。
DVDはデッキに入ったままだ。PLAYを押せばすぐ観れる。
う~ん.....
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|