今晩は。 初めまして。 私も20歳前後には沢山たべました。 いつしか少食に。 仕事が忙しくて食べる時間がない時も。 今は腹7,8分目がちょうど良い。 26,7歳から、体形体重変わらず、です。 経済的でもあります。 徐々に、徐々に。 目分量で9割食っていうのはいかがでしょうか。