メタボまで・・・cm【まるおでございます。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるおでございます。さんのトップページ>記録ノートを見る>メタボまで・・・cm
08年08月07日(木)

メタボまで・・・cm

< no title  | no title >
健康診断済んでお腹いっぱい食った ウプッ。

飲まず食わずはつらいねぇ~

バリュームでさえ美味しく感じた( ̄~ ̄;)


ここんどこがんばって絞ったんだが・・・
前年比 体重+3kg ウエスト+3cm


視力左右1.5 
  老眼やろ?って笑われた。
パソコン1日中見てて、よく悪くならないもんだなぁ
山遊びで緑見てるからかなぁ???



【記録グラフ】
夜の体脂肪率
17.4%
夜の体脂肪率(%) のグラフ
   
コメント
きこたん 2008/08/07 13:38
いやぁどんなに空腹でも「バリウム」はあんまり・・・^^;
やっぱり「遠く」を見るっていいんですねー♪

・・んで?メタボまであと何センチだったの??ー ̄) ニヤッ
まるおでございます。 2008/08/07 14:27
「バリウム」なのねん(〃'∇'〃) あははは バリューム・・・
    ヨーグルト風味やったよ  おかわり!!

チョットぐらいメタボなほうが長生きするらしいよ、コレ ホント!!!
厚生労働省の策略に踊らされちゃダメだ!
   と思う まるおでございます。(汗

b-midori 2008/08/07 19:15
88センチでしょ(●^o^●)
まるおでございます。 2008/08/07 23:09
b-midoriさん

(‐^▽^‐) オーホッホ 

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

('0ノ'*)オーホホッ 

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

m(*T▽T*)m オーホホッホホ・・・
kowka 2008/08/08 09:40
で、白いのん出た?wwwww

まるおでございます。 2008/08/08 10:14
2日間にわたって出たよ(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする