いやぁどんなに空腹でも「バリウム」はあんまり・・・^^; やっぱり「遠く」を見るっていいんですねー♪ ・・んで?メタボまであと何センチだったの??ー ̄) ニヤッ
「バリウム」なのねん(〃'∇'〃) あははは バリューム・・・ ヨーグルト風味やったよ おかわり!! チョットぐらいメタボなほうが長生きするらしいよ、コレ ホント!!! 厚生労働省の策略に踊らされちゃダメだ! と思う まるおでございます。(汗
88センチでしょ(●^o^●)
b-midoriさん (‐^▽^‐) オーホッホ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! (´0ノ`*)オーホッホッホ!! ('0ノ'*)オーホホッ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ m(*T▽T*)m オーホホッホホ・・・
で、白いのん出た?wwwww
2日間にわたって出たよ(笑)