本日の自宅の夕ご飯は、私の大好きなタコライス。帰宅時間が24:00と遅かったためコンビニのおにぎりに変身。トホホ・・
獅子丸です はじめまして 私は先週末から夏期休暇が始まり、現在「のほほ〜ん」真っ最中です。 丁度1週間ずれてる訳ですね、 始動は辛いですよね、ご苦労様です。