銭湯に入った【まるおでございます。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるおでございます。さんのトップページ>記録ノートを見る>銭湯に入った
08年08月25日(月)

銭湯に入った

< 魂のこもった救急救...  | no title >
銭湯に入った 画像1 銭湯に入った 画像2 銭湯に入った 画像3
家の風呂が壊れたわけでは無いが・・・
ジムに向かうつもりで家を出たが近くの銭湯へ向かってしまった(笑)

日本昭和村にある銭湯 『昭和銭湯 里山の湯』
ガラガラでした。
の~んびり♪ゆったり♪

サウナでタップリ(汗)かいて、速攻で家に帰って
  水分補給 プハァ~~□Dヽ(^○^)


※3枚目の写真は今日のではありませんが 
 正しい飲み方ちゅうことで(笑)

【記録グラフ】
夜の体脂肪率
17.5%
夜の体脂肪率(%) のグラフ
夜の体重
70.5kg
夜の体重(kg) のグラフ
 
コメント
moe3 2008/08/25 23:03
たまに大きなお風呂に入りたくなるときってありますよねぇ~
あぁ~私も行きたいなぁ。ガラガラの時。
(なぜかいつも混みあってます…悲しい)
kowka 2008/08/25 23:05
銭湯ってなんか無性に行きたくなるときがあるんだよねぇ~
おいらの家の近くにも何故か?
うっす~い温泉があるけどwwww

一風呂浴びた後の
腰に手を当てて飲む牛乳(もちろん!瓶)は最高です!
    ↑
 正しいお作法
まるおでございます。 2008/08/25 23:28
moe3さん
露天風呂も大また開きで寝湯してました。
  快感(笑)
まるおでございます。 2008/08/25 23:30
kowkaさん
3枚目の写真を追加しました。
  『親子で飲んでる図』
こんな感じでよろしいでしょうか?
きのっち 2008/08/26 01:08
銭湯の値上がりがイタイ!!(>_<)
でも経営を考えると、大変なんだろうなぁ・・仕方ないかっ。

『親子で飲んでる図』 いいですねぇ♪ ∑d(≧▽≦*)グゥ~!!
これぞ正しい風呂上りの図!!スバラシイ!!
芽多忙鰻太郎 2008/08/26 18:53
おっ、昭和村だ☆ 実はココ、お得意さんなんだニャ~・・って、わだすは仕事やめちゃったから、今でもお得意さんのままでいるかどうかは知らんけど。 銭湯の類はわだすは全く利用しないから、ノーコメント。(@わしくん)
まるおでございます。 2008/08/26 23:10
きのっちさん
ここは600円でした。
今はスーパー銭湯ってのが多くなって、色んなお風呂があるけど高いっすね。
昔ながらの銭湯はいくらなんだろう?
ってか、あるのかな?
こんど探してみよっと(笑)
まるおでございます。 2008/08/26 23:31
芽多忙鰻太郎婦人さん (ナガっ!)
昭和村お得意さんなのか、私もそうだったぞ!
昭和村の砂○さんって方が相手でした。
まぁ事務関係じゃなかったから知らないと思うけどね。

あーそうそうそう 芽多忙さんとこの日記でゼネコンとか出てたの見たことがあるけど、ウチの会社はそういう会社を相手にしている会社だよ。お店は九州から北海道まであるから、もしかしたら大事なお客さまだったりしてね(笑)
nokko 2008/08/27 20:17
はじめまして
あしあと見て気付きました
「風呂上りの一杯」凄いわかります
ちゃんと腰に手を当ててますね。合格を差し上げます。
すいません三歳人生の先輩ですね。
まるおでございます。 2008/08/27 22:54
nokkoさん こんばんわ。
合格いただき~ましたっ♪
坊主は、まだまだだなっ(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする