おは! あちきは悪化中でごわす。 ばぅ♪@体によくて美味しいビール、日本酒、焼酎を模索中?
おば! ワダスは悪代官でごわす。 うな@体によくて美味しい日本酒、日本酒、日本酒を模索中? いや、酒は百薬の長!!全て体に良しっ!
健康診断受けるの、不安と、心配ですね、何もないことお祈りしてます。
でーじょぶ。 さのっちネー、毎晩おいっちにってスクワットしてるいい子だから問題ねって^^ 昔、学校でレントゲン取る時とか、牛乳飲めばタバコ吸ってるのバレないなんつって 学食鬼混みしたっけ~
おはようございます。 病気も早期発見、早期治療と思えば、健康診断は受けておくと安心だよね(^_-)-☆ もちろん異常なしがベストだけどね!(^^)!
いよいよ来ましたか… ウチは申請書出したけど、まだ届いてないです。 いい結果が出るといいですね。
いい結果報告待ってまーす!! 地震はチョッピリ揺れただけでしたー。
でも、体重・・・ いぃかんじに↓ですよね~
特定健康診断の結果きましたよ 今回は特に問題なし オールクリアでした。安心してちょっと食べすぎ いい結果が出ますように
ああ~私も検診の封書が届きました~決戦は11月です。
ばぅ♪ちゃん まあ、アルコールで、血液さらさら。。。だね。。。(●^o^●)
鰻鷲ちゃん 酒飲んで,かっかっかっかっか~~~~。。。。。 新陳代謝が上がる~~~。。。
ゆうちゃん 火曜日に延長。。 それまで,おいっちにー。おいっちにー。。
ぶりちゃん 火曜日に伸びて。。。。。。 ますます,御いっちんーおいっちにー。。。。 拍車がかかります~~~。。
奈々子ちゃん 病気は,今から,盛りだくさんに出る時期なので。。。 健康診断は,受けなくっちゃ。。。 だんだんと,メタボ指数が,上がります。。汗。。
PONPYちゃま 火曜日まで,超ラストスパートです。。。 頑張りますw。。
megu-lalalaちゃん 地震,被害がなくて,良かった~~~。。 戦いは,火曜日まで延長。。。 体重,必死で落としますw。。
comちゃん 皆さんのお陰で,どうにか,体重落ちています。。 油断大敵です。。 火曜日にかけます。。
ふくちゃん 初めまして。。。かな?? わお~~,いいなあ。。。 全部クリアできるように,火曜日まで,頑張りマ~~ス。。
pino9ちゃま 私は,すぐそこに。。。。。。。 いくぞ~~~。。。