戦い済んで日が暮れて【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>戦い済んで日が暮れて
08年09月20日(土)

戦い済んで日が暮れて

< おらぁ東京でベコ飼...  | ツーリング中止!! >
戦い済んで日が暮れて 画像1 戦い済んで日が暮れて 画像2
うわぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
やられたぁーーーーーーーーーーーーーーっつ
あとは、たのむでぇーっ!!

【朝ごはん】 イナダの照り焼き、青梗菜とエリンギの味噌汁、発芽玄米ご飯、麦茶、珈琲

【昼ごはん】 肉じゃが、きんぴらゴボウ、ピーマンの塩炒め、発芽玄米ご飯、麦茶

【間食】

【晩ごはん】 馬刺し、チーズポテトのピーマン詰めグリル、ポテチをふりかけたキャベツサラダ、鮭トバ、ピスタチオ、缶ビール、日本酒

【夜食】

【今日の感想】 ヨメさん弁当作ってる・・・あられもない姿で。。。どわぁーっつ!!

居合に逝こうと、下駄はいて階段降りたら、踏み外してすっ転がったぁ~

【明日のツーリング予定】
上毛三山パノラマ街道~草津街道~倉渕権田左折~県道54号~二度上峠~北軽大学村~浅間牧場~日本ロマンチック街道~軽井沢~プリンスアウトレット~旦那ジーパン嫁オーバーニーソックス購入予定~帰宅


【記録グラフ】
腹筋
1回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
19.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
さのっちょ 2008/09/20 06:54
いっちょば~~~~ん。。
写真は、生傷?????
どんなひっころびかただったんだな??

鷲ちゃんは、すっぴんころりんで、弁当作ってんでっしゃろう??
私も、寝坊した時は、お岩さんがビックリするほどの、姿。。どひゃ~~~~。。
ちょび助 2008/09/20 07:00
に~ば~ん!!。
台風が去って爽やかな朝で~す!。
お怪我ありませんでしたか?。
擦り傷つくってたら、奥ちゃまに、バンドエイド貼ってもらってくださいねっ。
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 07:02
おばよー!!さのっちゃわぁぁん!!

すっぴんちゅーかぁ、すっぱだか・・・



わぁーつ!!ヨメに怒られるゥーッツ!!

芽多忙鰻太郎 2008/09/20 07:06
ちょび助ちゃわぁあ~~ん!!
おっはぁー!!
擦り傷つくった時、ヨメさんにゃぁ、「舐めときゃ治るワイ!!」っち言われたぁ~。

だぁーっつ!!ヨメさんに、殴られるゥーッツ!!
b-midori 2008/09/20 07:49
おーい(^o^)丿 鷲君~~~~こっち向いてぇ♡
b-midori 2008/09/20 08:08
あ・・・鼻血・・・・・
buri 2008/09/20 08:18

おはようっす!(^o^)ノ

さすが芽多忙家の嫁!
新撰組の来襲を素っ裸で坂本竜馬に伝えに走ったおりょうの心意気ですね!

あ、全然違う!?

し、失礼けつかった! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛メタボグミィィィィ!!!
ばぅ♪ 2008/09/20 08:48
おはようございます。
傷はちゃんと手当てして今日も一日頑張ってください。
お弁当いいですね。きっと今日もおいしいですよ♪
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 09:04
だあぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああーーーーーーーーーーーーーーーっコラぁーーーーーーーっ!!!!エロバカ旦那っ!!!ココはなぁーーーー、カラダカラ会員の皆様だけでなく、ほかのゲストさん達の目もあるんだから変なこと書くなっちゅーーとりある!!!  ・・・・って、今さら・・・・。

>ビー・ミロリ~~~~~~ん!!

わーーーーいっ☆☆☆ ミロリンが久々に来てくれたぁーーーーー!!! 元気かぁーー!? わしくんはミロリンが気になって
気になって、夜も眠れずにzzzzzzzzz…………・・・・・・・・・グゥ・・・。・・・・・・・・・・Σ(; ̄q ̄)ハッ!!

んじゃーミロリンにもサービス☆ はい、じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!!  
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 09:08
>おう、ブリっ!!

そのオリョーってのがよーわからんが、そういうこっちゃ!(どういうこっちゃ??)

おみゃーも奥さんへのサービスで、素っ裸にエプロン姿でキッチン立つぐらいのことしてみさらせ!!
 
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 09:13
>ばぅ♪様。

おはようございます。
そうですね。大切な旦那さまの体ですからね。至らないことばかりの私ではございますが、誠心誠意尽くして、健康で幸せでいてもらえるよう努めていく所存にございます。
私の下手な弁当でも、文句ひとつ言わずに、毎日空の弁当箱を持って帰ってきてくれる夫。感謝いたしております。
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 09:14
(↑・・・・う~・・・・なんか消化不良だぞい・・・・。)
ばぅ♪ 2008/09/20 09:47
・鰻旦那様
 そんなことおっしゃらずに、奥さまの気持ちを素直に受け取ってください。
 照れ隠しの言葉もいいですが、たまには気持ちを言葉にしてあげて下さい。
・鰻嫁様
 可愛い旦那様ですね。口には出さないけど、かなり奥様に感謝している様子です。
 改めて私が言う前にお互い解っている事でしょうね。すみません蛇足でした。
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 10:01
・ばぅ♪様
 いえいえ、ありがとうございます。お互いに解りあっている事でも、改めて第3者から言われることで、もう一度お互いを理解し直そうとするものであります。ご丁寧に助言を戴きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まるおでございます。 2008/09/20 12:49
┗┓ ̄旦 ̄┏┛ムフフフ・・・
わしっち そんなことしとると あうち風邪ひくぞ! 
団塊修ちゃん 2008/09/20 12:54
お久しぶり、というか確か二回目ですが。ここは独特の雰囲気があって・・・しかも二重構造・・・
階段踏み外し、大丈夫みたいですね。下駄は特に階段降りるときは危ないから気を付けてください。
奥さんへ
発芽玄米なんですね。うちもそうです。玄米は私が一寸いやなので、同居人は大分前からこれにしています。白米だと物足りない。
negitoro6 2008/09/20 13:01
あり、久しぶりにお邪魔したら なんか雰囲気違うぞ。。。
しかし わしちゃん、そんな、、前に鰻おじたんの裸は拝見いたしましたが(させられた?)
、、、はなぢぶぅ
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 13:02
>まるおでござるか、こんにゃろーーーーっっ!

おみゃーまで、エロネタに喰いつきおったか! なんか最近ココ、完全にエロサイトになっちまってるだぁな・・・。(;-_-) 以前、芽多忙鰻太郎は、カラダカラ出禁第一号になると噂されたことがあったが、今度こそ本当にそうなる可能性が・・・。 あうち風邪の意味、なんとなく解ったが。。。それにしても、私生活を出しすぎでないか?ここ・・・
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 13:10
>団塊修ちゅわーーーーん!

どもども、いらっしゃいまっし♪ 毒々の雰囲気で、ちょっとお下品な夫婦漫才、連日公開中でありんす! 下駄はいて、しかも段差が均一でないガタガタの階段を、雨降りの暗闇のなか降りていこうとしたもんだからこんなことに。 バカですねぇー。こんな擦り傷は、舐めておけば大丈夫なんで、ご心配には及びませんどす☆

発芽玄米だけじゃなくて、そこに白米を混ぜて炊いてます。そのほうが安上がりなので。^^; 白米食べるよりも、味や歯ごたえがあっていいですよねー☆
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 13:16
>negitoroしゅわーーーーん!

元気だっちゃかぁーーー!? お久しburiっ!! 雰囲気違うっちゅーか、以前の芽多忙鰻太郎のページの雰囲気に近づいてきてると言ったほうが・・・。 そいやぁー、バカ旦那の誕生日に、きったねーオヤジの裸、見させられてましたニャー! 夫婦ともにはだかんぼう組だんべぇ~~~~~~!! やっぱりわしくんもヘンタイだったのかぁ~~~~~~!!!ホゲッ!
団塊修ちゃん 2008/09/20 13:31
あっそうだったの!そりゃ自業自得だわ。でも骨折しなくて良かった(悪運の強い・・・)
説明不足でした。うちも発芽玄米1対白米2でした。白米だけだとホント淡泊すぎて。
さのっちょ 2008/09/20 14:03
うちは、白米+あわ+アマランサス+麦を、入れます。。。
それに、時々、黒米。。。
もちっとして、美味しいw。。。
きのっち 2008/09/20 14:27
実は・・夫婦喧嘩のナマ傷では?( ̄m ̄*)

嘘だよーん!!キャー!!逃げろー!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
kowka 2008/09/20 15:18
あの、勝利のVサインは
嫁っ子の?wwwwwwww

あ、転んだのか~wwwww

芽多忙鰻太郎 2008/09/20 15:22
>団塊修ちょわーーーーん!

そうそう、自業自得!あんなトコを下駄はいて降りようとするほうがおかしい! 単純なシトなので、心が汚れてないだけに(精神年齢、生後2ヶ月ですから!)、悪運は強いのだと思われます。 鷲くん、実は発芽玄米は、結婚してから旦那が持ち込んできてはじめて食べるようになって、美味しいってことを知りました。
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 15:28
>さのっちゅわわーーーん!

おおっ、ヘルスィ~~~☆ ビタミンや食物繊維が豊富な感じでんなぁ~☆ 黒米は、わしくんもたまに使うニャー。 あ、結婚してからは使ってないニャ。 以前、黒米で炊き込みチャーハンみたいなのを作ったら、真っ黒のすんごいブキミなモノができたけんど、味はかなり良かったニャ~♪
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 15:31
>きのっちょわわーーーん!

おおっ、そして、さのっち&きのっちが並んだぞ! わしくんも、「芽多忙鰻子」って名前にしてココにコメ入れまくったろかな。・・・てか、「鰻子」はマズいか。。。  

きのっちゃん!        ・・・・・・・・・・なんで真相を知ってるの? 
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 15:34
>kowka姐しゃわわーーーん!

ふっふっふ。 エロバカ旦那をとっちめた、勝利のVサインでござんす。 てか、旦那の手と比べると、なんかわしくんの手、でっかく見えないか・・・?  まぁ実際、デカいんだけど。。。
サボテン 2008/09/20 16:06
うわぁ…痛そう;大丈夫ですか?
気をつけてくださいね、本当に^^;
megulalala 2008/09/20 18:15
痛そうですねー。。。
途中からやけに丁寧な文章になっていますね。。。
風邪ひかないように・・・(笑)ウヒャヒャ~

com 2008/09/20 18:21
寝てる間に、超盛り上がってたんですね。

お大事に。。
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 20:33
>サボつわわーーーん!

わーーーいっ、サボつわんが来てくれたぁ~~☆ お下品なページでごめんねーーー!! 心配しなくてもだいじょぶよ~ん☆ 自業自得だから! こんな擦り傷、なめておけばすぐ治るから! 心配かけてごめんちゃーーーーいっ!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 20:37
>megu-lalala姐さーーーん!

はいっ、勝手ながら今日から、姐さんと呼ばせていただきますっ! やけに丁寧な文章になっちゃってるのは、いろいろと事情がございまして。。。 詳しくは、ヘンタイばぅ♪おぢさんに聞いてくらはいっ! わしくんは朝はハダカですが、夜はだいじょぶ! 今は、バカ旦那がすっぱだかの状態であります。。。  ・・・やっぱ、私生活を出しすぎか・・・?
芽多忙鰻太郎 2008/09/20 20:42
>comしゅわわーーーん!

いいい今まで、寝てたんでっか??? なんだかよくわかんないけんど、変な盛り上がり方をしている当店でございます。 旦那のケガなんて、ケガのうちには入りまへん! ご心配をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした!!


う~~~~~~~眠いっ!! 今日はもう寝るどぉーーーー!!! 皆様、おやすみなふぁぁぁ~~~い。。。。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする