|
|
08年09月20日(土)
戦い済んで日が暮れて |
|
< おらぁ東京でベコ飼...
| ツーリング中止!! >
|
|
うわぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! やられたぁーーーーーーーーーーーーーーっつ あとは、たのむでぇーっ!!
【朝ごはん】 イナダの照り焼き、青梗菜とエリンギの味噌汁、発芽玄米ご飯、麦茶、珈琲
【昼ごはん】 肉じゃが、きんぴらゴボウ、ピーマンの塩炒め、発芽玄米ご飯、麦茶
【間食】
【晩ごはん】 馬刺し、チーズポテトのピーマン詰めグリル、ポテチをふりかけたキャベツサラダ、鮭トバ、ピスタチオ、缶ビール、日本酒
【夜食】
【今日の感想】 ヨメさん弁当作ってる・・・あられもない姿で。。。どわぁーっつ!!
居合に逝こうと、下駄はいて階段降りたら、踏み外してすっ転がったぁ~
【明日のツーリング予定】 上毛三山パノラマ街道~草津街道~倉渕権田左折~県道54号~二度上峠~北軽大学村~浅間牧場~日本ロマンチック街道~軽井沢~プリンスアウトレット~旦那ジーパン嫁オーバーニーソックス購入予定~帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|