お①ばん おはよう ございます。 大丈夫ですか?お体は大切に... ツーリング残念でしたね。台風の季節が過ぎれば、またよい天気の日が来ると思います。 でも、涼しい季節になっちゃいますね。
②ばん! 雨ですね・・・こっちも雨です。 今日は校区の運動会なんですが。
③ばん! ツーリングの、らぶらぶデート、残念ですね。。 こっちも雨ですw。 いちごの苗植え中止すw。。 今から、ばあちゃんと、お萩作りしますw。。
お義父様の看病、お疲れさま♪ え?雨?!こっちは晴どっせー!あ・・なんか雲行きが。。。ヤバッ
⑤ばん おつかれさま。 具合はどうでしたか。。
⑥ばん。お疲れ様です。 こちらも秋晴れです。 でも、きっと来週くらいからは・・・山には雪がっ!! 一気に気温が下がるそうです。
⑦ばん お萩が待ってるぞ~~(●^o^●) お父様に、持って行ってくれ~~~。
おはようございます♪。 昨日は、夏のように暑く、青空が広がっていたのに、こちらもかなり雨が降っています。 せっかく、計画していたツーリング残念でしたね。 でも、ゆっくり、奥ちゃまとお家の中でラブラブに過ごすのも、もっと良いかもです♪。 あさっての秋分の日は、ピッカリ晴れると良いですねっ。
⑨ばん 東北から帰ってきました~。 これからしばらくはのんびりです。 ツーリング残念でしたね。。。
>ばぅ♪おぢすわわーーーーん! お⑩ばんっ! こんばんわんこそばーーーーーっ!! 体は、だいじょぶだっす!! 台風のシーズンが終わればバイク乗り放題だけんども、寒くなったらもう乗ってらんないですからニャーー! ってか、コメントがつまら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んっ!!!!
>kyo-ka姐すわわーーーーん! ⑪ばん! 雨の中の運動会でっか! わしくんなんか、雨の日にサッカーやってて、その仲間と共に、グランドの泥水飲んではしゃいでたこともありました! 雨降りがなんじゃーーーーいっ! 元気な子供に、雨降りなぞ関係なしっ! ・・・でも、泥水飲むのはマネしちゃダメだぉー。
>さのっちゅわわーーーーん! ⑫ばんっ! ばーちゃんと、お萩作りでっか! いいですニャ~☆ 出来上がったら、旦那に食べさせてあげて! わしくんがお菓子をつくるってことは、うちではまずありえないから。
>きのっちゅわわーーーーん! お義父さん、お歳なので仕方ないだんべ。 バカ旦那のお父上だから、わしくんにとっても旦那と同じぐらい大切にしなければならない存在だかんねー。 大変なこともあるかもしんないけど、頼ってくれるのは、無視されるよりも嬉しいよん☆
>comしゅわわーーーーん! ⑭ばん。 どもだす・^^; ご心配をお掛けしまして、ほんとにすんまへんどす。。。 昨日の擦り傷は、もうただのカサブタになってしまったみたいなんで、だいじょぶだすよん☆ 今日は1日お天気悪かったですニャ~。 でも楽しく遊んできただぁよ☆
>さのっちゅわわーーーーん! ⑮ばぁ~んっ! お萩、まだ残ってる??? うち、今日は晩メシが早すぎて、夜中にまた腹が減りそうなんで、旦那に食べさせてあげたいんだけど。。。 ・・・あ、旦那じゃなくて、お義父さん用か。。。
>ちょびチワワーーーーん! おこんばんわんわんわんわんチワワんわ~~~~~~んっ!(←今、お酒入ってます) バイクは中止になったけんど、車でお出掛けしてきたよ~ん☆ アウトレットに行って、旦那とわしくんのジーンズ1本ずつ買って帰ってきただぁよ。 旦那はリーバイスのジーンズなのに対して、わしくんはGAPの安いスキニーなんだけど。。。
>megu-lalala姐しゅわわーーーーん! ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああ!!! 姐さん、抜かしちゃった!ごめんなさいっ!! 今わしくんお酒入ってるんで、うっかり見落としちゃったぁーーー! あーそっか! 確か、北海道でしたな! うひょぉ~~~~、もう雪ですかいな! 他の都府県に比べると冬がかなり長いから、これからが大変どすなぁ~。。。 でも、冬のうんまいモノは、他のどこの地域にも負けませんからな! あ゛ーーーー、北海道行きたいニャ~~!!
>saraるんるーーーーん! お帰りなしゅわぁーーーーーーいっ☆ 楽しんでこられましたかニャ? まだsaraちゃんトコのページに見に行ってないからわかんないけんど、東北に遊びに行ったの?広島に行ったの?? これから確かめにお邪魔させてもらいまぁ~~~っす!
コメント...つまらないですか.......そうですかぁ.... じゃぁ...どうしましょうねぇ~.... 第1弾計画は、政府が内閣総辞職準備で手伝ってくれないし・・・ 第2弾計画の正しい会話コメはつまらないと拒否権出すし... 芽多忙家....改善計画第3弾(危険)...行きます? 私はやりたくないのですが...
おぢさんは、シリーズ化させるのがお好きなのか・・・?(; ̄∀ ̄)