ムムムッムッ、ムッキーーッツ!!この遠山ざくらがぁ目に入らねぇかぁ!!【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>ムムムッムッ、ムッキーーッツ!!この遠山ざくらがぁ目に入らねぇかぁ!!
08年09月23日(火)

ムムムッムッ、ムッキーーッツ!!この遠山ざくらがぁ目に入らねぇかぁ!!

< もー!!天気予報外...  | 鬼のカクラン!!ヨ... >
ムムムッムッ、ムッキーーッツ!!この遠山ざくらがぁ目に入らねぇかぁ!! 画像1 ムムムッムッ、ムッキーーッツ!!この遠山ざくらがぁ目に入らねぇかぁ!! 画像2
桜の透かし彫りの刺青じゃぁ(この間、階段ですっ転がった時のうち傷)
もう少しで黄色くなって直るじょ。打→赤→青→黄→治る

お彼岸でんなぁ!!
ボ墓参りに、いきやしょっ!!
墓ぁ、造んなきゃノー

ヨメさん、只今、すっ○○○で、入浴中!!

【朝ごはん】 ハムエッグ、トマトと玉葱とイタリアンバジルのサラダ、くるみ入りロールパン、牛乳、珈琲

【昼ごはん】 鴨汁蕎麦、ミニ蕎麦(旦那) / ネギトロ丼(ヨメ)

【間食】

【晩ごはん】 野菜いろいろ入ったフーヨーハイみたいなヤツ、イカワタとしめじのチーズ焼き、キャベツの千切り、発泡酒、日本酒

【夜食】

【今日の感想】
お袋さんのお葬式では兄弟仲良くやってきやしたが、墓問題ボッパツ!!
「ハカァ造んなきゃなぁ」と、今までなんでも相談していた弟に言ったら、
「それがさぁ、よ~く考えたら、そのハカァは、おいらは入らんのだよね。分家なんで」!!
ガッピーン!!「あ”-っつ、ほぉ~かぁ~っつ!!」
「わりいぃけんど、お兄ちゃんと、父ちゃんで造ってくデ!!」って、冷たく言われたぁー!!どっっちゃぁー


【記録グラフ】
腹筋
105回
腹筋(回) のグラフ
体重
67.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
さのっちょ 2008/09/23 07:41
いっちばんどすこい!!
おっはー。。
おそうなってめんご。。
おはぎ、重箱いっぱい、昨日送ったべ。。
たんまり、くってけろ。。
わしちゃんの分、めっちゃはいっとるべ。。

おハカねね~~。。。
いくらすんのだろうね。。。
でもさあ、鰻ちゃんは
長男でっしゃろ??
そんだば、ねえ。。。

鷲ちゃんの、腕きれいだー。。
名誉の勲章。
痛かったねー(>_<)
megulalala 2008/09/23 07:48
にばーん。
うげー!!また負傷ですか?大丈夫???
入浴中はみんなすっ○○○だじょー^^
ばぅ♪ 2008/09/23 07:55
さんばんどすこい!!
おっはー。。
おおおお、すっぴんで入浴中でっか...そらまた色っぽいことでんなぁ~

昔、叔父さんが死ぬ前に自分の墓石を造り、自分で戒名をもらってきてから死んだ。
お経をあげてくれたお坊さんが言うには、本来はそういうものらしい....
俺が小学生の頃の話しだが....なんかカッコいいなぁって思った。
参考までに...
その墓石...倉庫に2~3年お墓が置いてあった...ちょい不気味(笑)
なんか名前のところが赤く塗られてた記憶があるなぁ...
芽多忙鰻太郎 2008/09/23 08:29
さのっちゃぁあん!!
今朝は遅かったなぁー!?どすこいっ
ふつーに早いと思うけど??
これは、ワダス(旦那)の腕じゃぁ!!雨の日下駄はいて階段降りたらすっころんだぁあ。
おはぎ、ごっつぉーさんダス!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/23 08:33
megu-lalalaつぁ~ん!!
うちはぁ、いつも二人して、ハダカンボウでいるからなぁ!!
入浴中は、みんな裸ん坊だったにゃぁ!!だはだは
芽多忙鰻太郎 2008/09/23 08:41
ばぅ♪しゃわぁん!!
そうだいノー。生前に自分の墓を建てる人は結構いるらしいですナー。
こういう事態になるまで墓はワダスが継ぐとは思わなんだ。

ヨォーメェーさんはぁ、すっぽんで、ニュウヨークちゅう!!なんのこっちゃ??だはだは
団塊修ちゃん 2008/09/23 08:56
この間すっころんだにしては直りが早い・・・以外と若いですね(失礼)
うちは近く田舎の墓を整理します。お袋一人では墓守が大変になってきたので、集合形式にして永代供養にするとのこと。お袋が一人で進めています。息子二人は近くある(何か移転がらみの)式に参加しに帰郷するだけ・・・二人とも親不孝だなぁー
ばぅ♪ 2008/09/23 09:45
鰻旦那の鼈と入浴中...さぞかし熱いお湯ですこと....(ニヤリ)
PONPY 2008/09/23 11:09
すごい青あざですねー
紗羅月 2008/09/23 11:11
キレイなあざなっちゃってますね~。痛そう。。。

お墓って分家は入っちゃいけないんですか?
知らなかった~~。
一族みんな入るものかと。

うちは、死んだ本人が墓はいらん、骨は散骨しとけって言ってたのに
母親のわがまま(?)で作ってます。
文句ぶーたれてそうです。
きのっち 2008/09/23 11:45
子供が女だけしかいないと、
誰が墓を守っていくかも問題になりまっせー
墓問題って難しいですよねー

うむ・・・久しぶりにまともなコメント書いた気がする!
ちょび助 2008/09/23 11:47
おはようございます。
アザって、本当に色が変わりながら治っていくんですよね~。
ちょび助も何度か経験しました。
赤から青、その次黄色って、まるで信号ですよねっ♪。
kyo-ka 2008/09/23 14:20
うちの次女の腕も、まさに今そんな状態だぁ。
でも、なんでそんなことになったのか、本人は全く気づかなかったらしい^^;

お墓、実家の方は両親が買いました。まだ、だれも入ってませんが。
旦那方のほうも、義両親が買いました。祖父だけがはいってます。
本家分家の考え方はわからないけど、やっぱ長男は責任背負うべきなのかな~。
芽多忙鰻太郎 2008/09/23 19:53
団塊修ちゃんつわぁあん!!
再生能力、夫婦して、高いんだわさぁー!!
うちも、弟、巻き込んで合祀墓に、するっちゅう手があるなぁ!!

親孝行したい時ニャ親はイナイってねー!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/23 19:56
ばぅ♪すわぁあん!!
うなぎのスッポンで、ぱいタン麺_??なんじゃろかぁ??
芽多忙鰻太郎 2008/09/23 19:58
PONPYつぅわぁあ~ん!!
もうすぐ黄アザになるだわぁーっ!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/23 20:01
sara_runeちゃわぁぁん!!
分家も入ってもいいんだとーっつ!!合祀すればぁー
何々家代々の墓にするんだろうなぁ??
散骨は、だめじゃぁないのかなぁ!!??
芽多忙鰻太郎 2008/09/23 20:03
きのっち つぅわぁあ~ん!!

うむ・・・久しぶりにまともなコメント聞いた気がする!!にゃぁ!!でへでへ
 
芽多忙鰻太郎 2008/09/23 20:10
ちょび助 どわぁあ~ん!!   
おこんばんわぁ~。
おやすみぃ~。
< ちょっとここで、ヨメから >
ちょびチワワん、ごめんねー! バカ旦那の今日の米返しがテキトーすぎて、見るに見かねた! 特に、顔を殴られた後のアザの変化って、おもろいよねぇ~~! 歯を折って口から流血するぐらいの殴り合いをした後の顔のその後の移り変わりのおもろいことといったら。。。。
 
芽多忙鰻太郎 2008/09/23 20:15
>kyo-ka姐さ~~ん♪

わしくんも、意味不明のアザはよくつくりますだ。 特に、酔っ払ったときに。。。

わしくんもねー、本家だの分家だのってモメてるバカ旦那のうちのことがよくわからんのだけれど、結局、今うちのお義父さんが買ったお墓に入るのは長男の旦那になるわけだから、次男が「アニキがやればいい」って言う気持ち、わかるだぁよ。ってか、当然なんだろニャ。
b-midori 2008/09/23 20:24
吸い付かれたのぉ~~~~????ペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン
芽多忙鰻太郎 2008/09/23 20:27
ヨメに吸い付かれたぁ~~~~!!!!ペッ( ゚Д゚)、ヨンジューーーーンッチンコーー!!(^o^)ノ
com 2008/09/23 21:38
comも、いつの間にかカラフルなあざが・・・たまに。。

スネをごーんって打つのは良くあります。

今、お風呂ですか、わしちゃん。

comも、実家で早くお風呂はいって、自分の家帰って、掃除に取り掛かろう。。
きのっち 2008/09/24 02:30
鷲ヨメちゃん、風邪引いたってぇー??
旦那さまに移して、早いとこ治して下さいねー(^o^)ノ

鰻おぢたん、風邪菌を二人で仲良く分け合って下さいまっしー(^o^)ノ
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 07:54
>comしゃ~~ん!

ねー。 身に覚えのないアザって、よくできるぉねー。 酔っ払ったときなんて特に。 わしくんは、お風呂はいつも朝入りますだ。

comしゃんは、実家でお風呂入ってから自宅に帰るの?? それで自分ちの浴室は使わないってことか。。。
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 07:57
>きのっちゃ~~ん!

風邪は、昨日のうちに治っちった。心配かけちってごめんちゃい。どうやら二人揃って風邪ひいてたみたいなんだけど、二人揃ってすぐに治っちゃったみたいだんべ。 二人とも単細胞だから、再生するのも早いのかニャ~?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする