|
|
08年09月23日(火)
ムムムッムッ、ムッキーーッツ!!この遠山ざくらがぁ目に入らねぇかぁ!! |
|
< もー!!天気予報外...
| 鬼のカクラン!!ヨ... >
|
|
桜の透かし彫りの刺青じゃぁ(この間、階段ですっ転がった時のうち傷) もう少しで黄色くなって直るじょ。打→赤→青→黄→治る
お彼岸でんなぁ!! ボ墓参りに、いきやしょっ!! 墓ぁ、造んなきゃノー
ヨメさん、只今、すっ○○○で、入浴中!!
【朝ごはん】 ハムエッグ、トマトと玉葱とイタリアンバジルのサラダ、くるみ入りロールパン、牛乳、珈琲
【昼ごはん】 鴨汁蕎麦、ミニ蕎麦(旦那) / ネギトロ丼(ヨメ)
【間食】
【晩ごはん】 野菜いろいろ入ったフーヨーハイみたいなヤツ、イカワタとしめじのチーズ焼き、キャベツの千切り、発泡酒、日本酒
【夜食】
【今日の感想】 お袋さんのお葬式では兄弟仲良くやってきやしたが、墓問題ボッパツ!! 「ハカァ造んなきゃなぁ」と、今までなんでも相談していた弟に言ったら、 「それがさぁ、よ~く考えたら、そのハカァは、おいらは入らんのだよね。分家なんで」!! ガッピーン!!「あ”-っつ、ほぉ~かぁ~っつ!!」 「わりいぃけんど、お兄ちゃんと、父ちゃんで造ってくデ!!」って、冷たく言われたぁー!!どっっちゃぁー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|