鬼のカクラン!!ヨメ風邪引く??【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>鬼のカクラン!!ヨメ風邪引く??
08年09月24日(水)

鬼のカクラン!!ヨメ風邪引く??

< ムムムッムッ、ムッ...  | ふわぅあ~チョウシ... >
鬼のカクラン!!ヨメ風邪引く?? 画像1 鬼のカクラン!!ヨメ風邪引く?? 画像2 鬼のカクラン!!ヨメ風邪引く?? 画像3
〇〇はぁ、風邪引かないと言うことだがぁーっつ!!みごとにヒイタァ??
墓参り終えみんなで昼飯食って、急きょ帰宅
ヨメー布団に突っ込んで、デコにヒィェ~ピタ貼って、薬飲ませて、寝かせて、仕事に行って、帰ってきたら、治ってたぁ。。。
すんげーっ、再生能力!!

風邪引かないように、今朝は、ジーパン穿いて、朝飯作ってる。。。ダァアーッツ!!

【朝ごはん】 ホットドッグ(ローストポーク、スクランブルエッグ、キャベツ、ゴボウの青海苔マヨネーズ)、珈琲

【昼ごはん】 マグロの竜田揚げ、ピーマンの素揚げ、ゴボウの青海苔マヨネーズ、発芽玄米ご飯、麦茶

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】 ポ~ニョポニョポニョ、ふくらんだぁ~!!

【記録グラフ】
腹筋
200回
腹筋(回) のグラフ
体重
67.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
lionmarue 2008/09/24 05:48
わお 1ば〜ん
お身体はお大事に。回復おめでとさん。
風邪をひいた理由が、この後下ねたで展開されそうですね・・・
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 06:05
しもねたズキの獅子丸つぅわぁあん!!
おばよーっつさん!!
やっぱり夜中の三時に起きてぽ~にょぽにょぽ~にょ×××んだぁ~っつ!!
からかねぇ~??
ばぅ♪ 2008/09/24 06:34
わお 3ば〜ん
おはようございます。
季節の変わり目で朝方など冷えてきています。
体調管理お気をつけて下さいませ。ではでは
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 06:44
ばぅ♪しゃわぁ~ん!!
ごもっともでござる。心遣いイタミイリマス。
この季節、もうはだかん坊では、過ごせませんなぁ。。。しみじみ
さのっちょ 2008/09/24 06:46
わお 4ば~ん
早く回復してよかったね。
主婦は、寝込めないのよね。
だから、念力で治すんですよ~~~。
もちろん、鷲ちゃんは、鰻ちゃんの、愛情いっぱいの念力貰ってね。。
紗羅月 2008/09/24 07:24
わお 5ば~ん
この時期風邪引きやすいですから。。。
あざも治ってきてるようでよかったですね。

てかさのっちさん念力て。。。そこはふつー気合とかじゃ。。。
ちょび助 2008/09/24 08:12
6ば~ん、バン!。
素早い回復力で、風邪治って良かったです~!。これも愛の力かも?。
熊本の美少年、ちょび助も大好きです♪。
新入社員の時、歓迎旅行で飲みすぎてクルクルになった経験があります。
でも、事故米のニュースで、たしか美少年の名前もあったので、驚きました。
megulalala 2008/09/24 08:17
7ブアアアアアン!!
鷲さん、すごい回復力!!
やはり、鰻さんの愛の力でしょうね☆
夜中の3時にポーニョポーニョポニョ?
また、風邪ひいちゃいますよー!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 08:46
>さのっちゃ~~ん☆

早く治ってよかったぁ~☆ 今はもうじぇんじぇん平気だっす♪ ほんと、寝込んでなんていられないもんねー。

愛情いっぱい、布団のなかにムリヤリ押し込められて、ムリヤリ薬飲まされたおかげで、昼間のうちに治っちゃっただぁよ。
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 08:51
>saraるんる~~ん☆

アザも、青から黄色へ色とりどりに変化していって、キレイだいねぇ~☆ お花畑のようだわ♪ 気合入れて旦那に布団に押し込められて薬飲まされて、あっというまに治っちまいましたわい。
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 08:57
>ちょびチワワ~~ん☆

脅威の再生力、やっぱりわしくんはこうでないと! 風邪のバイキンごときにぶっ倒れとるわけにゃーいかんからの!

あはは。 歓迎会では、よくあることだいね。急性アルコール中毒だけには気を付けないと。 事故米のニュースで出てたもんだから、バカ旦那はわざわざ美少年を買ってきたらしい(?)。
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 09:02
>megu-lalala姐さ~~ん☆

ふっふっふ。 腹膜炎の大手術をして、1ヶ月は入院しにゃならんところを1週間で退院してくるような女でっさかい!(そしてその日にトンカツを喰うという、とんでもないことを平気でやらかす女なのであります)

夜中の3時に・・・。 そこに喰い付いてくるアナタは、間違いなく我々と同類ですな。。。(; ̄ー ̄)
grill 2008/09/24 09:28
お見舞いに来てみたらもう治ってる!!
さすがぁ。
しかし一人の身体じゃないので無理はしないでね。
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 09:39
>grill兄さ~~ん☆

お見舞い、ありがとーーーっ☆ でもこの通り、今はケロッとしてるだぁよ。心配かけてごめんちゃい。

そうだいねー。 子供も早くつくんなきゃ! って、あせっても仕方ないんだけど。親や姉からも、「子供まだぁ~?」といつも言われておりますが。。。
きのっち 2008/09/24 11:23
私も、お見舞いに来たら治ってた!!

二人そろって回復早いねー(^o^)ノ
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 12:04
きのっちゅわ~~ん☆

〇〇は、回復も早いのかニャ~?? てか、バカ旦那っ!誰が〇〇じゃ!いままで突っ込むの忘れとったわい!

窓ショッピング苦手だけど、今度いっしょに行こっかぁー☆
PONPY 2008/09/24 12:10
最近、夜はクーラーなしで寝られるようになってきましたねー
朝方寒くて目が覚めることも…
風邪が早く治ってよかったですね。
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 12:14
PONPY姐さ~~ん☆

ねぇー。 夕べなんて、風邪がビュービュー吹いてるのに窓開けて寝てたら(病み上がりに何をしとるか!)、寒くて寒くて。。。旦那が途中で窓閉めてたニャー。 

あっという間に治っちゃって、よかっただすぅ☆ 
ばぅ♪ 2008/09/24 12:36
一体...〇〇には何が....

 ①馬と鹿
 ②絵と炉
 ③我と師

さぁ~正解は?
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 12:44
はいっ! ④番の、馬と卯で~~~~っす!
ばぅ♪ 2008/09/24 12:57
残念...⑦番の●と▲でした。

ちなみに、ばぅ♪は、「芭羽」と言うHNでチャットしていた頃があったらしぃ...
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 13:04
え~~っ。 ⑫番の♀と♂も怪しいなーと思ってたんだけど・・。

ちなみに、「わし」という言葉を遣う30歳の女を知らないかと岐阜県〇市で聞いて歩けば、すぐにわしくんの身許がばれるらしぃ・・・ 
b-midori 2008/09/24 19:34
⑲番の 命短し恋せよ乙女の 深緑 が入り魔ァ~~~~すけど。
com 2008/09/24 20:02
こんばんは。

comは、風邪でもなく・・・フツーに爆睡してました。

今、実家帰ってきています。

また、片付けに家帰りますよん。

わしちゃん、風邪、治ってよかった。

季節の変わり目は、気をつけてね。。
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 20:31
>ビーミロリ~~ん☆

そいやぁー、ビーズの歌で、恋せよ乙女とかいう歌詞のヤツ、あったよねー(あ、ワンズの間違いかも)。  関係ないけど、ビーズの、「忘れないっ 恋心っ いつまでもっ 恋心っ」 とかいう歌、鷲くん好きだす☆  Browinのカップリングだったっけ?
芽多忙鰻太郎 2008/09/24 20:40
>comしゅわぁ~~ん☆

おこんばんわんわんわんわんわぁ~~~~んっ! (ええ、もちろん酔っておりますが、なにか??)comしゃんはマイペースで、いいニャ。^^;  お風邪、なんだかあっという間に治っちっただ。 〇〇は風邪ひかないからって、あなどっていてはいけませんニャ~。 って、だぁーーーれが〇〇じゃあ~~~~~!! このバカ旦那っ!!!おんどりゃあーー、ケツ毛むしって湯通しして、お茶漬けのトッピングに入れたるどぉーーーーーー!!!! (←はい、酔うとこんなもんですが、なにかぁぁあ~~???)
ばぅ♪ 2008/09/24 22:48
ほぉ~~っ。 ⑳番の¶とξもいいなぁーと思ってたんだけど・・。

ちなみに、おふくろの実家の方で女の人は自分のことを「おれ」といいます。(本当)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする