枝豆は、美味しいですね。 2日に、実家に行ってもらってきました。 近所におすそ分けして、大変喜ばれました。
>さのっちょさん 今日は山登りしてきました。 帰った後にビールと枝豆で、また幸せな気持ちです。 小さなことから幸せを感じられるのって、結構好きです。