まだセミが & 枝豆【Masakiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Masakiさんのトップページ>記録ノートを見る>まだセミが & 枝豆
08年10月02日(木)

まだセミが & 枝豆

< no title  | 28インチ >
お昼に外に出たらまだセミが鳴いていた。一匹かな?
涼しくなったのにね。がんばれ。

最近よく走るようになって、体重が減った。


実家から枝豆を送ってもらった。感謝。
さっそくゆでで食べる。やっぱり新鮮なものはおいしい。
三歳の息子含めて一家全員枝豆は好物。
すでに2/3食べてしまった。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1360kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.9%
体脂肪率(%) のグラフ
マラソン
17.1km
マラソン(km) のグラフ
ジョギング
91分
ジョギング(分) のグラフ
体重
58.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
さのっちょ 2008/10/04 08:30
枝豆は、美味しいですね。
2日に、実家に行ってもらってきました。
近所におすそ分けして、大変喜ばれました。

Masaki 2008/10/04 22:25
>さのっちょさん
今日は山登りしてきました。
帰った後にビールと枝豆で、また幸せな気持ちです。
小さなことから幸せを感じられるのって、結構好きです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする