no title【まるおでございます。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるおでございます。さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年10月02日(木)

no title

< no title  | 私の部下 >


【記録グラフ】
夜の体脂肪率
17.9%
夜の体脂肪率(%) のグラフ
自転車(街乗り)
120分
自転車(街乗り)(分) のグラフ
夜の体重
70.9kg
夜の体重(kg) のグラフ
ジムトレーニング
60分
ジムトレーニング(分) のグラフ
   
コメント
ちょび助 2008/10/02 09:32
おっはよ~ございま~~~~す!。
今日は、ピカピカに晴れました。
気持ちいいですね~!。
きっと、いいこと有りますねっ!。
芽多忙鰻太郎 2008/10/02 10:59
おっぱぉ~ごぢゃま~~~~す!。
今日は、ツルピカに禿げました。
気持ち悪いですね~!。
きっと、やなこと有りますねっ!。
まるおでございます。 2008/10/02 11:15
ちょびちゃん
おはよーっす!いい天気やったので自転車で会社に来ました。
走り出しは寒いくらいです。
会社についても汗だくじゃなから丁度いいや(笑)
まるおでございます。 2008/10/02 11:18
わしっち
おはよーっす!何~~~っ!まだフサフサやぞ!
きっとマタ風邪ひくぞ
腹巻でもして寝ろよ d(>_・ )グッ!
kowka 2008/10/03 08:10
海藻よ!

コレステには海藻
半年しないうちに正常値になるっ!
ウニの勢いで海藻食べてねっ!!!
芽多忙鰻太郎 2008/10/03 10:48
可哀相よ!

ワカハゲは可哀相
半年しないうちに全部なくなるっ!
鬼のような勢いで抜けるねっ!!!
まるおでございます。 2008/10/03 12:43
kowkaさん ありがとうございます。
海藻っすね 了解です。
もりもり食ってやるっす(笑)
まるおでございます。 2008/10/03 12:47
わしビッチ。
そうそう鬼のような勢いで ってオイ凸(-_-メ)
海藻食ったらフサフサじゃ!!!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする