おっはよ~ございま~~~~す!。 今日は、ピカピカに晴れました。 気持ちいいですね~!。 きっと、いいこと有りますねっ!。
おっぱぉ~ごぢゃま~~~~す!。 今日は、ツルピカに禿げました。 気持ち悪いですね~!。 きっと、やなこと有りますねっ!。
ちょびちゃん おはよーっす!いい天気やったので自転車で会社に来ました。 走り出しは寒いくらいです。 会社についても汗だくじゃなから丁度いいや(笑)
わしっち おはよーっす!何~~~っ!まだフサフサやぞ! きっとマタ風邪ひくぞ 腹巻でもして寝ろよ d(>_・ )グッ!
海藻よ! コレステには海藻 半年しないうちに正常値になるっ! ウニの勢いで海藻食べてねっ!!!
可哀相よ! ワカハゲは可哀相 半年しないうちに全部なくなるっ! 鬼のような勢いで抜けるねっ!!!
kowkaさん ありがとうございます。 海藻っすね 了解です。 もりもり食ってやるっす(笑)
わしビッチ。 そうそう鬼のような勢いで ってオイ凸(-_-メ) 海藻食ったらフサフサじゃ!!!!!