私の部下【まるおでございます。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるおでございます。さんのトップページ>記録ノートを見る>私の部下
08年10月03日(金)

私の部下

< no title  | カロリーの摂り過ぎ... >
私の部下 画像1 私の部下 画像2 私の部下 画像3
今日もジテツウ 往復40kmチリンチリン。

部下その① 往復8km+寄り道20km
部下その② 往復40km


朝から汗だくの三人でした(^_^;)

もう帰りたくてしょうがない三人・・・(汗



【記録グラフ】
夜の体脂肪率
17.9%
夜の体脂肪率(%) のグラフ
自転車(街乗り)
120分
自転車(街乗り)(分) のグラフ
夜の体重
71.2kg
夜の体重(kg) のグラフ
コメント
芽多忙鰻太郎 2008/10/03 13:10
部下って、ケッタの話かいな? 往復40km・・・。 関からだと、瑞浪や恵那までぐらいの距離か。歳のわりに、よー頑張るのー。
まるおでございます。 2008/10/03 13:15
部下も自転車で通勤してるんよ。
三人とも健康なんじゃよ ガハハハハハ
ま 仕事は ボチボチやけどな。
きこたん 2008/10/03 13:30
わかるーーー!!

私も朝会社来ると、もうグダグダやーん(ΦωΦ) ブブッ
この部下さん達といつもお出かけなんですねー☆
まるおでございます。 2008/10/03 14:50
きこたん
そうそう! 会社で充電して 帰りに元気になる。みたいな(笑)
一回りも歳が若いヤツと走るのはキツイけど
なんとか一緒に遊んでもらってます(^_^)v
きのっち 2008/10/03 15:05
先日、タウン用チャリ(12年使用)を処分しましたー
今度はマウンテンバイクを買おうかと思ってます。
その時が来たら、アドバイスよろしくお願いしまーす♪(^o^)ノ
芽多忙鰻太郎 2008/10/03 15:47
↑きのっちゃん、わしくんのやつあげる! 嫁入り道具には邪魔だったから実家に置いてきたんだけど、誰も使わないもんだから、ただただほったらかしになってんの。
まるおでございます。 2008/10/03 23:33
きのっちさん
小学校~高校までで12年、よう乗りましたね。
マウンテンバイクですか!いいですなぁ~
ラストフレンズってドラマで上野樹里さんが乗っていたMTBなんか似合いそうっすね。
http://blog-imgs-27.fc2.com/s/n/o/snowtalk/bike02.jpg
まるおでございます。 2008/10/03 23:37
わしっち
そういえばMTBでマヂ暑いなか営業してたよね、・・・脱水気味で(笑)
もう乗らないのか?もったいないなぁ~ 
もってって乗ればいいじゃん!便利だと思うよ。
さのっちょ 2008/10/04 10:50
三人の部下での運動だったら,LDLコレステロール,クリアも,まじかなのでは?
まるおでございます。 2008/10/04 23:23
さのっちょさん
それがね~ 三人ともよく食うんですよ!間食も多いし(汗
なのに、仕事は静かにデスクワーク。
一日中パソコンに向かって動かないのでヤバイです。
きのっち 2008/10/06 14:24
「このページの表示は許可されていません」
まるしゃ~ん。見えませんよ~(/_;) 許可下さ~い(笑)

でもドラマ見てたので大丈夫です!アレですね♪
うん、いいかもっ!!\(^o^)/

わしちゃんに貰う案も捨てがたい・・( ̄m ̄*)
まるおでございます。 2008/10/06 16:38
あう・・・消えてる。

わしっち乗らないなら、貰いですね。
乗らずに錆びて朽ちる自転車は可哀相。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする