うっぎゃ~~~、なんかオエッとなりそうな画像。。。。 わしくんの場合は、酒のカロリーで脳みそやられてる可能性が高いな・・・。
そっかぁ?気にならんぞ。 わたしもチョット逝っちゃってるかも・・・ 酒は玉子酒にしときな щ( ̄∀ ̄)шケケケケケッ
うっはぁ! お昼ごはん画像だけでいいかもww これ・・・1食分?1日分? エンゲル係数がロケットのように跳ね上がります
kowkaさん ランチバイキングして夕飯も外食だとこんな感じだったりします。 ジテツウの日々が続きます・・(汗
こっこれはっ!!4000kcal超えとみた!!(≧ω≦)b 私の週末はいつもこんなですが・・ナニカ?(笑)
( ̄◇ ̄;)エッ きのっちさんのイメージが・・・ でも食ったら ヽ( `0´)ノ 走れーっ!!!!! ヽ( `0´)ノ 飛べぇー!!!!! ヽ( `0´)ノ 蹴れーっ!!!!! これでOKっす(笑)