柿【まるおでございます。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるおでございます。さんのトップページ>記録ノートを見る>
08年10月05日(日)

< カロリーの摂り過ぎ...  | no title >
柿 画像1 柿 画像2 柿 画像3
『蜂屋柿』ちょっと有名な地元の干し柿。
サイクリングして写真を撮ってきた。

写真1 地元の『蜂屋柿』 マヂお高いですわよ(笑)
写真2 これは普通の甘い柿
写真3 これが蜂屋柿になる渋柿

微妙な違いがわかりますか?
食べてみれば誰でもわかりますけどね。

【記録グラフ】
自転車(街乗り)
150分
自転車(街乗り)(分) のグラフ
   
コメント
kowka 2008/10/05 13:31
お尻がボテンとしてるのが甘柿
お尻がツンとしてるのが渋柿
まるおでございます。 2008/10/05 15:26
kowkaさん
正解です。
子供のころ、渋柿をだまされて食べさせられたなぁ~
   ペッ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 ペッ 
芽多忙鰻太郎 2008/10/05 17:36
有名だいねー、ここの柿は。そして、美味しいんだいねー。

でもわしくんは柿は大の苦手でありんした。 実家のイヌは柿大好きだけど。
まるおでございます。 2008/10/05 20:58
わしっち
君は海生まれの海育ちか!
こんな高価なモノを犬に食わすなぁ~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
きのっち 2008/10/06 02:59
渋柿をあま~い♪干し柿にして送って下さい。(^_-)-☆
まるおでございます。 2008/10/06 07:41
一粒1千円の請求書も届きますけど イ~デツカ?(笑)
芽多忙鰻太郎 2008/10/06 10:13
海生まれの海育ちだったらもっと美味しい魚が安く喰えるからよかったのに。。。

生まれた岐阜県には海はなく、嫁いだ県にも海がない! びぇぇぇぇぇぇえええ!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする