まぁわっるぅー周るよ~僕らを~乗せながぁらあ~【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>まぁわっるぅー周るよ~僕らを~乗せながぁらあ~
08年10月10日(金)

まぁわっるぅー周るよ~僕らを~乗せながぁらあ~

< ぐわぁっるるぅ・・...  | パワァーツゥザピー... >
まぁわっるぅー周るよ~僕らを~乗せながぁらあ~ 画像1 まぁわっるぅー周るよ~僕らを~乗せながぁらあ~ 画像2 まぁわっるぅー周るよ~僕らを~乗せながぁらあ~ 画像3
「ガロ」だよーっ

メンバー紹介しょうかいっ!!なんっつってぇー
ドラマァー「や●」    53歳 35年前 グランドファンク小僧
ベース  「し○」    53歳 35年前 ガロandキャロル小僧
ボーカル 「〇がら◎」  53歳 35年前 不明わからん小僧
ギタァー 「鰻太郎」   53歳 35年前 ジミーヘンドリックス小僧


< 午前10時10分のヨメの感想 >

お、おいっ! この写真は、どこかで見覚えが・・・・!
あの懐かしの、「わし」君日記のトップページ画像ではないかっ! てかそういえばバカ旦那、おみゃー、わしくんの過去の日記を
どこかに保存してると言っていたが、どこに入れてあんねん???



【朝ごはん】 バタートースト、明太子ときゅうりのサラダ、牛乳、珈琲

【昼ごはん】 肉じゃが、卵焼き、ピーマンの塩炒め、発芽米入りご飯、麦茶

【間食】

【晩ごはん】 わしくんお手製・海老の押し寿司、お茶

【夜食】 (美濃加茂駅前の居酒屋にて)
     刺身盛り合わせ、串焼き盛り合わせ、イカの姿焼き、もずく酢、枝豆、ごぼうのサラダ、生ビール、日本酒

【今日の感想】 美濃征伐にデッパツ!!刃物祭りを成敗するバイ!!
 
       ↑とは言っても、夕方まで仕事。現地到着は真夜中の予定。。。。(ヨメ)


【記録グラフ】
腹筋
200回
腹筋(回) のグラフ
体重
67.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ミッチャン 2008/10/10 06:03
それ何の唱? てっきりガクトさまのミゼラブルかと思ったじゃない。

刃物振り回すのも、鷲さん風に上品にね♪
 芽多忙鰻太郎 2008/10/10 06:18
おネエ、おはよ~~~っっ☆ やっと来てくれたねー♪

鷲くん、旦那が書いたこの唱も、魔王様のそのミケランジェロとかいう唱も、どっちも知らなーい。。。。

旦那は日本刀、鷲くんは牛刀持って暴れてくるぜぇぇぇぇぇぇぇええええええいっ!!!!!!!!!!!
ばぅ♪ 2008/10/10 06:12
刃物祭り....刃物を振り回して街を多くの人が練り歩く!!!

        ...恐い

     Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,
 芽多忙鰻太郎 2008/10/10 06:20
なんか昔、そんな事件があったよな。。。 でもイタリアの「トマト祭り」みたいに、町じゅうがトマトだらけでグチャグチャに
なるようなのもあるから、「刃物祭り」っていうと、やっぱりそういうのんが正しいんだろな。  

ふふふ・・・。 おぢさんも参加する?
打ち水 2008/10/10 06:20
男の子は、ナイフに妙に興味がある。分かりますが、昨今持ち歩くとやばい。
やばいからやばい。

分厚い牛肉を、ナイフで切ってナイフでさして食べるまでにしましょよ。
鷲姉さん、魚料理でカルシュウム与えて、落ち着かせましょう。
 芽多忙鰻太郎 2008/10/10 06:39
ご心配なく、富士山太郎殿。
道端で振り回すときにゃ、ちゃんと銃刀法登録証もいっしょに持ち歩きますタイッ!!がはっ

分厚い牛肉をダッチオーブンで半生に焼いて、ナイフでブッ刺してカブリツキタイですなぁ~。しみじみ
さのっちょ 2008/10/10 06:44
昔、仕事の上司が、肥後の神という、ナイフみたいなものを、もっていたな。。
「肥後の神とってきて~~。」と言われ、なんのこっちゃ、わからんかったな。。

刃物振り回し、こわっ!!
けっこう、刀とかは、どのくらいの重さ?
 芽多忙鰻太郎 2008/10/10 06:52
さのっちょちょちょちょチョォーどん!!

わだすの迷刀は、抜き身で1.1kg、鞘に収めて1.5kg程じゃろうか??
かなり重たいダス!!ほんで、腱鞘炎になって同期の門人より四段に昇段するのが、一年遅れたバイ!!ホゲタラポンっつ!!
ちょび助 2008/10/10 07:14
おはようございます♪。
いよいよ岐阜入りですね~!。
待ってま~す!。
運命の日本刀にめぐり合うといいですねっ。
 芽多忙鰻太郎 2008/10/10 09:10
待っててねぇ~~~ん☆ でもたぶん飛騨まで行ってる時間はないから残念だけんど。

今は長くて重い刀使って練習してるから、自分のサイズに合った刀を持てば、もっとラクに上手に振り回せるだろうからね。
しかし大きな出費になるニャ。。。
紗羅月 2008/10/10 07:33
ひごのかみ、私も持ってました。
キャンプとかでちょっと木をけずるとかに便利なんですよね~。

刀祭り楽しそうだけど、東京ゲームショーの方が私好みなのでっす♪
 芽多忙鰻太郎 2008/10/10 09:18
銃刀法にひっかからない程度の小型の刃物は、持ってるとなにかと便利だぁね☆ わしくんもちょっとしたやつ持ってるぉー。

刃物祭りは、はっきり言って、「刃物が欲しい」という具体的な目的があるヒト以外には、おもしろくもなんともないお祭り
かも知れまへん。(; ̄ー ̄)  東京ゲームショーってなぁに? わしくん、関東に住んでるとはいってもつい最近までは岐阜
の人間だったからわかんないや。。。
megulalala 2008/10/10 08:02
時代?(歌のことね)って思ったら、、、違うのね^^;
昨日気になって旦那に土方の身長って大きかった?って聞いたら・・・
なんで?からはじまり、説明が始まり、生い立ちやら生き様やら・・・
私はもう半分脳が寝てしまったよ。
で、結局わかったことは長身だったと言うことだけ。
何センチくらい?って聞きたかったけど、その後の説明を起きて
聞いていられる自信がなかったから、、、止めた。。。
沖田はたいしてイケメンではなかったみたいだね。
 芽多忙鰻太郎 2008/10/10 09:29
鷲くんも最初、「時代」かと思った。まわる~まぁわるぅよ…ときたら、絶対「時代」だぁね!? わしくんが「時代」を
口ずさんでたら、バカ旦那に「違う!」つって言われちまっただ。

ぶはははははっ!!(≧▽≦) やっぱり旦那の講義を聞かされてたか! わしくんのおとんは、ナイフの話を始めさせると
何時間も終わらないだぁよ。んでわしくんは、深海生物・古代生物・進化論の話をさせると終わらなくなるから気を付けて
ねん。

沖田君、きのっちゃんの話によるとヒラメ顔だったらしいでんな。 関係ないけど、鷲くんとバカ旦那は、タヌキ顔だんべ。
kyo-ka 2008/10/10 10:18
ほんとだ!なつかし~、わしちゃんだ~♪
ってほど、昔でもないけどね。
まあ、ここは8割方わしちゃんのページになってる感があるからな・・・
あ、名前までかわってる?

私も小学生の頃は、ひごのかみで鉛筆けずってたよ~☆
 芽多忙鰻太郎 2008/10/10 10:39
姐さん、PC開いた瞬間、微妙にHNが変わってたんでなんとなく不審に思ってたら、この写真が出ておりましただ。

わしくんが退会したのは2ヶ月前だから、さほど昔ってほどでもないですな。^^; でも、結婚してからもう2ヶ月
も経ってると思うと、早いもんだなぁーとも思うのですが。

わしくんも、絵を描くときはいつもMyナイフで鉛筆けずってるだぁよ~☆
さのっちょ 2008/10/10 11:55
秋刀魚が、襲われる~~~~。(>_<)
逃げても逃げても、鷲ちゃんが、来る~~~。
がぴ~~~~ん。・・・・・・・・・・・・ひゅ~~~~ん、ぱくっ!!
芽多忙鰻太郎 2008/10/10 12:07
ぱくっ!! ひゅ~~~~ん・・・ぱくっ!! ひゅ~~~~ん、、、、ぱくぱくぱくっっ!!!

むほほほほ! わしくんに姿をみられた魚はすべてわしくんの餌食となってしまうのだぁーーーー!
ばぅ♪ 2008/10/10 12:29
懐かしい...「ワキの臭いどうぞ♪」写真だねぇ~ww
 芽多忙鰻太郎 2008/10/10 13:01
そうそう。マニアにはたまらない写真なのよねぇ~。 おぢさんだって、まんざらでもないんじゃろ?
audrey 2008/10/10 13:18
ぁあ~、わしさん、お久しぶり☆
って感じです。
昨日は、ご心配頂いて、ありがとうございます。
娘は、本当にまめちゃんに支えられ、今回は復活も早く、
昨日は、天国のまめちゃんとビリーやりましたよ。
今日は、一人で、クッキー作りに初チャレンジしています。
(クッキーの素使用ですが…)
 芽多忙鰻太郎 2008/10/11 00:41
おしさしブリ~~フ~~~~♪♪ 久々に素顔のわしくんでありんすぅ~~☆ 

まめちゃん、今後もお嬢たまの行く末をきちんと見守ってくれてるはずですからニャ。頑張ろー☆ お嬢たま、わし
くんに似てるトコたくさんあるから、わしくんもお嬢たまの気持ち、ある程度は理解してあげられると思うし、お嬢
たまの力にもなりたいと本当に思ってる。だから、なんでも相談してね。(*^_^*)
きのっち 2008/10/10 13:35
うゎ~鷲ちゃん久しぶり~♪・・・って毎日話してたわ(^^ゞ

肥後の守で色鉛筆80本、日々削ってたなぁ。。

土方歳三の身長?!( ̄▽ ̄3) ピクッ
meguちゃん、文献ではね「五尺五寸余り」(約167cm)って説が有力よ。
江戸後期の男子の平均身長が157㎝ほどだった事を考えると、
かなり身長は高いほうだったみたい。

はい、またまた絡み辛いコメントでしたー!!
 芽多忙鰻太郎 2008/10/11 00:49
きのっつわわ~~~ん! 今日は呑んだどぉーーーー!!! でも誰にも文句は言わせねぇ!! 旦那と本音の部分
での話しもいろいろとできたし、今日はいい酒が呑めたと思う! いっそう旦那に対する愛情が深まったのだぁ~!

もう今日は酔っ払いまくってるから、絡みづれぇコメに絡んでいられにゃ~い。。。 ・・・せっかくだから、絡み
づれぇコメ返しでもしておくか。   

 オオグソクムシに噛み付かれたぐらいで泣いていてはいけない。ダイオウグソクムシに噛まれた跡なんて、ほんと
 に悲惨だもの。
com 2008/10/10 18:44
改名したんですか。。

お、鷲・・・わしちゃんの画像だ!
 芽多忙鰻太郎 2008/10/11 00:52
わしくんの知らない間に、またもや勝手に変えられていた。。。

懐かしのナマ鷲くん画像だっす。 今後ももしかして、このテの写真を小出しにされていくのであろうか。。。
さのっちょ 2008/10/10 19:21
改名、楽しんでいますね。。
そうこなくっちゃ~~。

 芽多忙鰻太郎 2008/10/11 00:57
なんでもかんでも楽しいことと考え、私生活のすみずみまでおちゃらけで楽しんでしまう。 これが芽多忙夫婦で
ありんす。

さのっちゃん、サンマありがとー☆ 食べ過ぎてお腹がパンパンだぁ~~~~。。。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする