儲かってまっか~~~! 景気のええこって、左団扇でウハウハのご様子でんなぁー☆☆☆ 芽多忙夫婦も、今日も刃物祭り逝ってくるぉー。 昨日はジーンズ姿だったが、今日はミニスカート穿いてやるのだ!
私も、ミニスカート、挑戦したかったけど、学生さんが、ぎょっとして、いなくなったら困るんで。。。 儲かりましたよ~~。
イベントはお天気の影響大ですね。 今日も天気は申し分なし!アイスの売り上げ申し分なしでしょう! さのっちょさん達の活気が伝わってきます。
お祭り期間中は、お天気に恵まれて、よかったです。 学生さんのお陰で、利益を得ることができ、クリスマス会費用になりました。 ほんと、嬉しかった~~。
連チャンかぁ...大変だなぁ。 さのちゃん、ガンガンいっちゃうからなぁ。 まっ、栄養剤、いっぱいいるからいいっか^^。
栄養剤たっぷりで、若返ったよ~~。
若いエキスにアイスもバカ売れ♪ 最高ですねー今日もその調子で☆
若いエキス、うっしっし~~~。 お天気続きで、アイス、がっぱがっぱ、売れましたよ~~。
がんばれ~。。
ほいほい、若いエキスのために、頑張るぞ~~。
人生はイベントだ!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ きこネーとさのっちょネーのカレーコメントでまた怒涛のカレー週間に・・・・
うちは、木曜日にカレー食べて、日曜日もカレー食べて、ほんでもって、今日も残りのカレー食べて、黄色くなったよ~~。
シトロン 息子さんと仲がいいのですね・・・幸せそうに見えました・・・ それと、イベントもたのしそうですね・・・ がんばってくださいね・・・
長男、可愛いっすよ~~。(^O^)/ イベント、儲かって、楽しかったです~~。
天気でよかったね、ぼくも、明日は、お休みです、お祭り見に行こうかな、お母さんしてますか。
天気よかったし、楽しんだし、儲かって、ラッキーでした。(^O^)/
天気がよくてほんとうによかったですね 学生さん達も美味しいカレーに喜んこんだことでしょう ちなみに我が家もカレーです
日曜は、カレーが、定番ですね。 主婦も、ゆっくりしたしですね。 学生さん、カレー、大喜びで、食べてくれて、よかった~~。 儲かったのは、学生さんの、お陰です~~。 助かったw~~。
頑張ってたくさん売って下さーい。(^_-)-☆
ありがとー!! お天気続きで、しっかり売れました~~。 良かったw~~~。