つかの間の秋...いや、ずいぶんと堪能出来ますねぇ。 あぁ~っ、行きたい!! 飛行機乗れば、すぐなんだけどなぁ。 泊めていただけます?? が~っははは!!!
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ momo・ポリンさん いいよ、条件があるよ、いいかな!話しして。 夕日の会の飲み会の後、一晩泊まらしていただければ!! いいよ。が~っははは!!!(泊まる所紹介してもらえる だけでも)(笑)