今日は木枯らし一号だったそうですね♪ さすがに涼しくて・・・靴下を履きました(^_^;) そろそろ秋冬物の服を出さないと・・・ でも、去年の服・・・ちょっときついかも(-_-;) 永遠に、育ち盛り( ^)o(^ )