そんなこと言われたら ちょーちゃん 泣いちゃうもぉ~~~~~ん(ToT)/~~~ そして こう言っちゃうよ 『すか~~~~ん』♥♥♥
あ、ちょーちゃんっていうんや。。 「のちょー」なのか「ちょー」なんかわからんかったし。。 (ねーしゃんのほうが言いやすいなぁ・・・) しかし・・・すきねぇ。。「すか~~ん」って九州弁。。