はい!黒霧島たい(^o^)丿 あ いいのいいの 私は貴方を見つめているから・・・・♥
うん、霧島ロックで。。。 ねーしゃん、何かつくって。。 ロックつきあって。。
ぬほほ...。 お久ざんす。 まぁ、いつもの姐さんたちが居るんですのね。 にやけてしまいました^^。 いいこと、いいこと。
momoさま。。お久ですばい。 ず~っとさぼってて、最近また登場してるんやけど、 みんな、微妙に名前が変わってて・・・。 流行りかなぁ・・。