ほんと、寒くなってきましたね。 ちょび助のところも、今朝は1度で、電気カーペットをつけっぱなしに。 でも、まだまだ寒さの入り口なんですよね~。 雪が降る頃になると、廊下は冷蔵庫みたいになるんです。 ビールなんて、常温で飲めちゃいます♪♪♪。
確かに、ビールは冷蔵庫に入れなくても キンキンに冷えるよね(^^ また、雪だるまを作る季節になるんだな~ 昨年は雪だるまをたくさん作って家の前に並べたのだ(^^