今日の軽井沢・・・【きなこまめさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きなこまめさんのトップページ>記録ノートを見る>今日の軽井沢・・・
08年11月05日(水)

今日の軽井沢・・・

< パン店だよ(^^!...  | はぁ・・・柿 (^... >
【今日のできごと】

【今日の感想】
今朝は一段と冷え込んで寒~~い
日曜日にはこたつを出したし
このカラダカラもこたつに入って書いてる。

今日の軽井沢の最低気温は0℃だって
寒いわけだよね・・・


【記録グラフ】
体脂肪率
17%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ちょび助 2008/11/06 08:22
ほんと、寒くなってきましたね。
ちょび助のところも、今朝は1度で、電気カーペットをつけっぱなしに。
でも、まだまだ寒さの入り口なんですよね~。
雪が降る頃になると、廊下は冷蔵庫みたいになるんです。
ビールなんて、常温で飲めちゃいます♪♪♪。

きなこまめ 2008/11/06 20:29
確かに、ビールは冷蔵庫に入れなくても
キンキンに冷えるよね(^^

また、雪だるまを作る季節になるんだな~
昨年は雪だるまをたくさん作って家の前に並べたのだ(^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする