buriさん
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
11月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
08年11月11日(火)
いつも心に太陽を! |
< ふりだしも慣れた
| 学習能力なーしっ! >
|
|
(今日のお題)が自分のモットーなのですが、↓これやってみたらいやに ピッタリな結果が出たので載せてみました。
http://event.partner.yahoo.co.jp/love_phrase/shindan/
って、載せようとしたらなんか機能が変わってるね! 画像のアップロードができるようになってた! でもこの機能そんなに必要!?
いやぁ、前回の日記に書いたやつですが、若干雰囲気が変わってきました。
まあ決定が覆されるわけじゃないんですが、それはそれでじゃまた別方向で 前向きに考えましょうとの提案をしたらね、自分の頭の中がすっきりとして、 ノド元に詰まっていた諸問題がなんだかドドッと流れ出したみたいなんです!
例えて言えば、思いもよらぬ高い肉をガッツリ食えたばっかりに、無理して 出さずに便秘してたみたいな感じって言ったらわかってもらえるかな。
ちょっとおれ、こだわり過ぎてたな~
確かに大きな契約ではありました。会社にとっても通常のプロセスを一気に 3段飛ばしくらいで進化することが可能なものだっただけに固執してました。
でもね、それだけでした。
無くなってみてそれがわかった。残ったのは固執してたおれの残像です。
いや~、おれなんでこの新天地に引っ越してきたんだよ、ったく。 そーゆーのにしがみ付いちゃうから若ジジイんなっちゃうんだし、なってた わけで、まあだわかっちゃいねーなぁー (¬┏д┓¬。) マダマダネ~...
と、どこまでも修行中の身だということに以外に早く気づいた今日火曜日は、 なぜかとっても晴ればれした気分です♪ イエィッ-☆
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|