夜食べなければ平気じゃないかなー それより食べる時は、おいしく食べて 食べたことを反省とかしないほうが良いんだって それがストレスになって太っちゃうらしいよ。 幸せな気持ちで食べること!
ちょび助も、最近運動を心がけているのに、減るどころか、増えてしまっている日も。 でも、ほんとに、あせらずにやろうと思います!。 美味しいパンはすてがたいですね~~~~~っ♪。 食べて、動いて、お互い頑張りましょう♪♪♪。
シロップさん 了解しました!気にしないでガンガン美味しく食べるようにします(^O^) …では、お風呂から出てのどが渇いたので、コンビニにビールを買いに行ってきま~す
ちょび助さん ズバリ!ちょび助の言う通り!あのパンの魅力が… 店の前を通ると絶対に店に入ってしまうから、最近は仕事帰りの道をかえてるんだ(-.-;)