大掃除になっちゃった☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>大掃除になっちゃった☆
08年11月18日(火)

大掃除になっちゃった☆

< no title  | 大掃除パートⅡ☆ >
三連休は女房の母親が来ると言うので、公休日の私は妻に代わって大掃除。
台所回りが主な仕事でしたが。換気扇の油汚れ用の強い洗剤が途中で切れてしまったり、
ついでにガスレンジの掃除まで始めたものだから、あっという間に四時だ!
これから病院まで婆さんを迎えに行ってから、娘の学童のお迎え(^_^;)
明日は、網戸の網交換と窓ガラス掃除の予定!夜勤がつらそう~。

【記録グラフ】
何かの運動
240分
何かの運動(分) のグラフ
体重
72kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きのっち 2008/11/18 16:36
お疲れさまです。大変でしたねー
でも今やっとけば、年末が楽ですね♪(*^^)v

夜勤、頑張って下さいねーー(^o^)ノ
 deppara47 2008/11/18 22:46
そうなんです、今年も年末年始は休み無し。
やるときにやらないと!
夜勤頑張るぞ~(^_^;)
はりそん705 2008/11/18 16:45
すごーーーーぅい。\(^o^)/
えらいですね。
頑張った分キレイな台所で奥さまが美味しいご飯を
作ってくれますよん。

ブラボー。(^_-)-☆
 deppara47 2008/11/18 22:49
うん、帰宅して第一声が「わあ、きれい!」って!
ウソでも言ってくれると、やった甲斐があるってもんです。
ちょっと、張り切ってたかな?
kyo-ka 2008/11/18 17:42
台所周りの掃除って、気合いが要りますよね。
毎日使って目につくところだけに気になりつつも、先延ばし先延ばし^^;
depparaさん、お疲れさまでした。
きれいなキッチンだと、料理も気持ちよくできますね☆
 deppara47 2008/11/18 22:52
そう、私もちょくちょく使うので、嫌な顔一つせずに頑張りましたよ。
父ちゃん特製の、チャーハンは特に食材が飛び散ります。(^_^;)
浜ジョー 2008/11/18 18:24
もう、大掃除・・・^^;
depparaさん、マメですね~♪
奥様がうらやましい~ヽ(≧▽≦★)=
 deppara47 2008/11/18 23:00
義理の母が、友人が、だれでもよいのですが、他人が遊びに来るって言うだけで
不思議な力がこみ上げてきます。「頑張って、きれいにしなくっちゃ!」(^_^;)
flo 2008/11/18 23:23
私も、時々、人を家に呼んでお茶します。
何日も前からお掃除、お片づけに力も入って
お昼も一緒に食べるので、お料理もルンルン気分で
作っています。
人が来るって、不思議な力発揮できて、
たまにはいいですよね。
 deppara47 2008/11/19 12:26
そう、たまにだからいいよね。(^_^;)
急なお客の場合、寝室に荷物がどっと移動します。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする