大掃除パートⅡ☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>大掃除パートⅡ☆
08年11月19日(水)

大掃除パートⅡ☆

< 大掃除になっちゃっ...  | 予行練習☆ >
大掃除パートⅡ☆ 画像1
カーテンを掛け替えたい。
それには、「カーテンレールとサッシの溝が汚れていては、掛け替えられない。」と、
妻が言い残して仕事へ行った。
しかたない、昨日に続いて大掃除パートⅡ。(T_T)
風呂場のカビ落としも、終わりました。
わーい、ごはんだ!(昨夜の残り物)

【記録グラフ】
何かの運動
120分
何かの運動(分) のグラフ
体重
72kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2008/11/19 12:49
えらいです。
ますますdeppara家はキレイになりますね。\(^o^)/
ブラボーです。
 deppara47 2008/11/19 13:08
これで大掃除はおしまい!もうやらないよ~。(^_^;)なんちゃって?
浜ジョー 2008/11/19 12:57
お疲れ~♪
さぞかし、ビールが美味しい事でしょう~! あれ?違う?^^;
 deppara47 2008/11/19 13:09
そうそう、お疲れ様のビールが・・まだ早っ!(T_T)
きこたん 2008/11/19 13:39
私昨日仕事から帰宅してさ・・・(ー"ー ) 
今ワケあって旦那夜仕事してますが・・・
ご飯出てくるまで待ってるのね。

だから、ふとdepparaちゃん思い出しちゃったよー

「あーあ、depparaちゃんは掃除もしてくれるし
 出勤前にご飯の支度もしてくれる・・・いーなー・・」

心の中で思っただけで、言えなかったけどね^^;
でもきっとdepparaちゃんは、奥さんに言われてやってるんじゃ
ないよねー・・元マメなんだよねー♪
なんとも、奥様が羨ましい・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 deppara47 2008/11/19 14:38
マメというか、サービス精神が人より多い?だけです。(^_^;)
あれもこれもと、手を出してはそれっきりだったり、失敗したり。
「やってもらって文句を言うのは、なんですが・・」と、いうのが女房の口癖になってます。
がははは~。

旦那さん夜のお仕事お疲れ様です。
夜働くって、と~っても疲れますよ。
しばらく上げ膳据え膳で。
そのうち、「あれやって」とか、「悪いんだけどこれやっといてくれる?」ってな具合で、
ぽつりぽつりと手伝っていただくとか?
「鳴かぬなら、泣くまで待とう・・」って、これでどうだろ。(^_^;)
*私も娘が生まれるまで、な~んにもしない普通の亭主でした。
kyo-ka 2008/11/19 16:04
二日連続大掃除。お疲れ様です。
日中これだけ働いて、夜もお仕事なんですよね。
頭が下がります。
きれいになった家に迎えられるお母様、きっとお喜びになるでしょうね☆
 deppara47 2008/11/20 12:33
喜んでいただけるだけで光栄です。(^_^;)
これで暮れの大掃除は楽になります。
flo 2008/11/19 18:29
お疲れ様でした~。
今頃、夕飯でしょうか・・・。
美味しいお酒飲んで、良く寝てくださいね~。

今日は、午後から風が強く吹きました。
冬が来ましたね。
 deppara47 2008/11/20 12:34
言葉が足りなくてうまく伝わらなかったみたい、今日夜勤明けで帰宅しました。
さ、カーテンレールを取り換えなきゃ。(+_+)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする