2㌔くらい減量。今日も昼休みに散歩。【かじょうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かじょうさんのトップページ>記録ノートを見る>2㌔くらい減量。今日も昼休みに散歩。
08年11月27日(木)

2㌔くらい減量。今日も昼休みに散歩。

< ツタやまで散歩。夜...  | 今日は代休でゴロゴ... >
【今日のできごと】
 会議でコミュニティーに行く
【今日の感想】
 体重が少し減って、ベルトの穴の位置も一つ細くなったようだ。
でも、風呂からあがって体重を量ると67㌔になっていた。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする