おはようございます♪ 土曜日は元気になるbluemoonです。 息子ちゃんが頑張ってると、やっぱりmeguママは嬉しいでしょうねぇ。 子育てがほとんど終了した私には、ちょっと羨ましいな。 体重は・・・う~ん、1日の摂取量にも関係してくるからノーコメントで^^。
うれしいですねぇ。 今、やっと手が離れてきて、一歩離れて応援できるのも楽チンです。今までは世話もしつつ、目も離せない感じだったのがだんだん目が離せるようになった分、お母さん達と雑談したりできて、応援に行ってるんだかおしゃべりしに行ってるんだか(苦笑)
昨日ね、札幌出身のスタッフの送別会だったよー いやー、北海道出身で悪いやつに会ったことない。 あれ、九州もそうだから中央に行くに従って悪いやつが増えるね。 子供は北海道で育てたいですねー
本当ですか?あ、でもみんなのんびりと言うか・・・ ギスギスしてないよね?とは言われるかも。 絶対的人数が違いますもん。 中央には悪い人と同じくらい良い人もいますよー!!
インフルエンザに風邪。 流行ってるのですねぇ。 体重は。。。明日に期待!?
そっか。明日かな?(笑) インフルエンザは何校かで集中して流行ってるんですよ。 土日であちこちに飛び散りそうで怖いですよ>< 風邪はやっぱり咳のタイプですね。先週はうちの学校でも何人か欠席者が居ましたが 今週は復活していたのでそんなに広がらなかったのかも。
おいブリ。中央に行くにしたがって悪いやつが増えるとは、日本のど真ん中の岐阜県出身のわだすには聞き捨てならねぇ言葉だな。 そこへなおれいっ! 素っ裸にひんむいて大木に縛りつけて、蚊の大群に襲わせたるっ!!
アハハハハー。バトル勃発? 鷲ちゃん VS buriさん なんだか壮絶な戦いを思い浮かべたのは私だけ?(汗)
きっと明日に・・・♪ インフルエンザ・・・わが社でも早速第一号が@@; 私はかかった事ありませんが、予防は大事だよねーw
でも、今日沢山食べたらだめだろうなぁ。 っていうか、食べてるし><
風邪なら私の友人も引きかけてたなぁ...。 まずいうつったら...まずいよぉ!! シュッシュ!!(ボクシングの音) 体鍛えなきゃ...。 風邪になんか負けるものかぁ!!
うちは誰もココ最近風邪引かない・・・ きっとバカだから(笑) それで、正月とかに風邪でダウン(汗)嫌だなぁ。
4時頃? 私だったら持たない!!! 絶対、9時ごろ食べてる^^;
9時頃帰宅して、お風呂入って、お腹グ~って鳴ってたけど振り切って11時頃寝ました。 頑張ったのにぃ。><
シトロン 今日ノート一番にのせてくれて、ありがとうね・・・嬉しかったーー笑 あたしだったら・・・我慢してないよ・・・夕食 そしてね。今日、キーマカレーおかわりしたのに、いま何か食べたい欲求もあるんよ・・・やぱーーっい笑 あたしの胃袋今日はなんかなったのかなーー大爆笑
私も今日の夕食は餅いりうどん。 力いっぱい食べたのにまたクッキーとかつまんでしまいます。 なんとかならないかなぁ。この食欲・・・
インフルエンザ 流行りつつあるのかな?? 昔は学校で予防注射したけど、今はやらないんだよねぇ~。 っていつの時代?? (^_^;) 期待して体重計に乗っても、あまり数値に表れない時。 よ~くわかります。その気持ち。
わかってくれます?この、切ない気持ち(笑) やる気なくなりますよねぇ・・・
圧勝おめでとうございまーす♪\(^o^)/ フットサルはテクニックが必要だから、 今までの練習が活きてきたんだと思いますよー♪ これで自信をつけて、サッカーでも力を発揮できたら良いですね♪
そうかなぁ。そうだといいなぁ。 先輩のきのっちゃんが言うんだからきっとそうなんだな^^♪
インフルエンザの予防接種した人ぉーーー? はぁーい! まるお打たれましたぁ~~!!!!!! ぜっーてぇーインフルエンザにかからねぇーっす!!!! 気合で風邪ひかねぇーっす!!!!
してませーん。 したことありませーん。 一昨年旦那と息子が感染しましたが付きっきりで看病した私は感染しなかった。(??)フシギ