初めましてーですよねー♪ ぴよちゃん、可愛いです(^◎^) バブ-♪ 今七ヶ月ですか・・これから目を見張るほどの成長が見られますね☆ 私は3人の子育ては終わってしまいましたが、BABYちゃんが大好きで・・・ 先日もクリスマスの時に若い友人がBABY連れて来てくれましたが、 ちょっと抱っこしただけで「腰が・・・・^^;」 自分もう忘れてしまいましたが、子育てママさんは大変です。 頑張ってご自身も楽しく育児をして行って下さいね♪
はじめましてー! ありがとうございます! 3人もお子さん育てたなんて、ほんと尊敬です!!! わたしもゆくゆくは3人ほしいんですが、まだ1人でもワタワタしてます・・・。 ここ数日はベビーカーのお散歩と離乳食を嫌がるようになったのが悩みですかねー。 ほんと翻弄される毎日ですー。 でも楽しいです(^▽^)/ よろしくお願いします!