あはは。旦那さまなりに、なんとかヨメの役に立ちたいと思ったわけでんな。 やることがカワイイ♪ 赤ちゃんの気持ちの変化って、読めないから大変そうだなぁー・・・。 でも、どんなに大変でも、その後に見せてくれるかわゆい笑顔があればそれで全て許されるものなんでしょうね♪^^
キーキーと甲高い声で抱っこしてもあやしても一日中泣き叫び続けされるとさすがにちょっとイラっとしてきちゃいます。 でもたった一回の笑顔でぜーーーーんぶ吹き飛んじゃいますねー! いつもニコニコみんな笑顔ですごせたらいいんですけど、うちの娘さん、さびしがりんぼの泣き虫です~