|
|
09年01月29日(木)
すれ違い 曇りのち雨 |
|
< 久々に機嫌悪い ...
| 出張修理 雨 >
|
【今日のできごと】 朝7時、ぴよが起きて、4時に寝たパパは寝てて、10時にパパが起きてすぐに ぴよは眠気の限界が来て、午前中のお昼寝。 ぴよが起きてちょっとしたら、またパパは寝てしまった。 14時くらいにパパが起きてきてシャワーしている間にまた、ぴよは眠気の限界が来て お昼寝。 ぴよが起きてちょっとしたら、パパはお仕事に。 おー、この親子、みごとにすれ違ってる! そんなんじゃだめだぞーーー。
【昨夜のねんね】 昨夜は21時に10分くらいで就寝。 起きたのは6時! 2夜連続で、一回も起きずに朝まで寝てた!えらいね~! でも、6時は早いよー。10時間か11時間は寝ててもいいんじゃないー?って求めすぎ? まだ起きちゃだめーって、お布団はぐのを上から押さえつけてたら、6時半にはまた寝てくれた。 でも、30分で起きちゃった。 ・・・起きるよ~、わかったよ~。 19時半から8時まで12時間半おっぱい間隔あいた。 今までは、どうにかこうにか、おっぱい間隔をあけたくて、泣くまでぎりぎりまでひっぱって、我慢させてたけど、 なんだか、ここ1週間でめっきりおっぱいを飲まなくなって、ご飯は食べてはいるけど、さすがにちょっと不安になって おっぱいほしがってそうなときには、迷わずあげることにした。 だから、朝も起きたらできるだけ早めに最初のおっぱいをあげる。 朝の離乳食のあと!とかがんばらずに。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|