ちょっと遅くなりましたが、リエさんお誕生日おめでとうございます! 素敵なお誕生日だったんですね!よかった\(^▽^)/ リュウくん早くよくなるといいですね! リュウくんがんばれー!!!
ありがと~う☆ それにしても、ホント、保育園に通ってるせいか、 いろいろと病気になって、なかなか元気にずっと過ごせる日が少ないわ。。 今日も病院に長時間拘束されて疲れちゃった…。
お誕生日おめでとー♪ デートかぁ~いいなぁ♪たまにはデートしないとねぇ!! リュウくん具合どーう? やっぱ保育園で色んな菌をもらっちゃうんかなぁ・・・(涙) そういやうちも突発まだやわ~もしやこないだの小児科で水疱瘡もらっちゃたとか~??? 何にせよ早く元気になってねー!!
ありがとう♪ホント、夫婦だけで出かけるなんて、なかなかないもんね。 リュウは熱は下がったけど下痢でねぇ…。 流行の胃腸風邪かなぁ~…とりあえず病院行って来た。 発疹とかないし、水疱瘡とか突発とかじゃないみたいやけどねー。 はぁ~、親も子も、病気との闘いの毎日やわ。ほんま健康第一よねー。
この時期、むしろ病院に行かないほうが、いらぬ病気をうつされないようにしないといけない。 早く治るといいね。
今日も朝から診察券を出しに行って順番取ってから行ったにも関わらず、 結局、病院で2時間以上かかってしまいました…。 インフルエンザも胃腸風邪も、ウィルス満載の病院に長時間いたら、 ホント、逆に病気をもらって帰ってくるんじゃないかとヒヤヒヤです。。 私もうつらないかとドキドキ…用心しますー。